2005年10月04日

もうなんかダメだわ

なんつーか、もー。全てヤです。マジ死にたいなと思うけど、彼女のことを思うと今は死ねないなと。11月になるまでは死ねませんわ。

と思って望んだ10月ですが、すでにダメです。なんでそうも同じことを繰り返しするかな。無駄に3時間もミーティングされても困るわけですよ。新しい話が出てくればいいけど前聞いたぞそれ、って話ばかりで。もんのすごいイライラしておりました。

おかげで帰りが遅くなる→遅いと電車が少ない→家につくのが遅れる→自分の時間がない、つーか夜更かし→明日つらい。以下毎日繰り返し。はー。虚しさが止まりません。

2005年09月30日

はあ…

で、最悪の続きですが、まず今!9/29中に書こうとしたらちょっとだけ12時過ぎて30日の投稿になってるし!数分遅れただけで一日途切れるとは…

今朝a8.netからメールが届きまして。同時進行でやってるアレが欲しいコレが欲しいで小遣い稼ぎで紹介したかった日本視力訓練協会のアフィリエイトの申し込み、断られましたもうやだ〜(悲しい顔)やりたかったんだけど…ダメでした。で、な〜んかすれ違いの一日(謎)が過ぎて最後に一発来ました。来週から別のビルで仕事…しかも2週間…ただでさえ顔を合わせる機会がないというのに…もうダメです。生きてく気力なくしました。帰りの電車乗ったら4人がけのいすに体育座りしてるバカ見かけるし、もうダメです。帰り道、赤いバイクが停まっておりました。あれはきっとワタクシに対する嫌味な自慢なのでしょう。お前のとこ駐輪場ないからバイク買えねえんだろ!?ざまあ見やがれワッハッハ、と言いたいがために止めていたに相違ないのです。気がつけば阪神も優勝してるわけです。しかも巨人戦で優勝決めてるわけです。これも間接的に私の精神を破壊しようとする闇の組織がやったに違いないのです。

なんかもう、つまんねえこと書いてるのに(やっと)今気がついたので止めます。・゚・(ノД`)・゚・。

なんか全てが悪い方向に流れていっているような気がする。

まあなんと申しましょうか、Badな感じになってるわけですよ。それはおとといぐらいから前兆があったわけですが。最近面白いなーと思ったテレビでヘビメタさんというのがあります。なんのヒネリもなくヘビメタのバラエティなんですが、MEGADETHのマーティ・フリードマンがレギュラーで出演してたりします。

実は第一回放送も見たわけですが、なんとなくバラエティすぎちゃってイヤだなぁと思い、見ていませんでした。ところが夏にたまたま見たらけっこう面白くなってたのであります。やっぱギターの音色っていいな!燃えるな!って感じなのでございます。で、眠れない夜などはちょっと見たりしてますます眠れなくなっておりました。で、これは録画しておいたほうがいいと思い、おととい録画したのですが…


最終回でしたもうやだ〜(悲しい顔)


これ、運がいいのか!?ワタクシは悪いと思いました。だってこれから本格的に見ようかと思ったらおしまいって…失恋出鼻をくじかれた感じでございました。そしてこの時私は気づくべきだったのです。これからの最悪な日々に…学生時代の音楽趣味について

2005年09月19日

最悪な一日(今回は人畜無害ではありません)

今日も朝早く目が覚めるむかっ(怒り) 全然効かねーよロプヒノールパンチむかっ(怒り) 結局10:30頃風呂入ってハロモニ。見た。



全然つまらない



姐さん見ると癒されるけど…揺れるハートあと美貴茶様ゲストに男がいる時とそれ以外で態度変わりすぎだなと思った。あと重さんがいい加減うざくなってきた。

それからしばらく寝て、昨日の公約どおりメガネ眼鏡を買いに。いろいろ悩んだ挙句、一つ選んだ。ていうかさ、あーゆーところって人入ってきたら普通に何をを探しですか?みたいなこと言わねえ?2時間ぐらい見てたけど一言も声をかけられず。お前のところは二度と行かん>クーレンズ で、視力検査。いろいろ試した結果、今のメガネ眼鏡で十分なんじゃないかと言われた。気分を変えるためにメガネ眼鏡を買うこともありますよね?と言いたかったがめんどくさいのであーそうですかと言って帰った。しつこいようだが二度と行かない。

帰りにHMVCD寄ったけどこの時点で、あー俺はメガネも買わせてもらえないのかと凹んでいたので何も欲しいものなし。なんか誰かよくわかんないヘンなオンナがライブやってたけど素通り。つかうるせえんだよって感じだった。マシニストまだ売ってねえのな。は〜あ。

次はビックカメラ。もう半ばヤケクソ気味でDELLのパソコン買ったろか、と思い行ったら、なぜかDELLはポイント対象外とのことちっ(怒った顔)もうなんもかもうまくいきませんちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

腹も減ってきたので(家出たのが4時、この時点で7時)寿司屋で夕食レストラン鮪づくしと炙り焼きにぎりと玉子焼きとウーロン茶注文。この時点でかなりヤケクソむかっ(怒り)鮪は美味かった。玉子焼きはなんか魚くさくてちょっとまずかったバッド(下向き矢印)炙り焼きにぎりは・・・微妙。炙ってあることで元がなんなんだかさっぱり分からない。別に美味くもなし。まずくもなかったけど。食ってる最中にメールが来た。…まあ、あれっすかね、今までうまく行ったことなどなかったんだし、諦めたところで今までどおり。やっとこさ生きる道が見つかったと思ってたんだけどね。別にどうでもいいや。

今年いっぱいで仕事やめて、来年転職活動しても仕事見つからなくてカネなくなって最後は首吊りですなモバQ別に俺なんかいてもいなくても変わりはないわけでさっさと死んじまっても誰も泣きはしないでしょ。泣いたとしてもそれは三日ぐらいでしばらくたてばみんな忘れてるよね。
88-31-1.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

