2006年06月06日

今日の売買

6914オプテックス
買い:2840円100株

買うの止めておこうと思っても買っちゃうのは、もう病気ですね。
早く日本経済が上向いてくれないかな…

【発表】ズバリ!プロの推奨銘柄


『価格.com』でカンタン・便利に証券オンライントレード徹底比較!
posted by tara at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株・お金

2006年06月05日

もう疲れてるんだね

6141森精機製作所
買い:2,435円100株

9968イチヤ
買い:14円1000株

もうねえ…疲れてるんだね、俺は。お金を粗末にしちゃいけないね。

【発表】ズバリ!プロの推奨銘柄


『価格.com』でカンタン・便利に証券オンライントレード徹底比較!
posted by tara at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株・お金

2006年06月02日

気持ち分かる…

株で大火傷のサウジ市民、ステッカーで欲求不満解消

とりあえず今日の気分だけで言うと、楽天のステッカーを作りたい。苦い思い出としてスタバのステッカーも作りたい。

[リディヤ 31日 ロイター] 最近、株式市場が大暴落したサウジアラビアで、損害を被った一般個人投資家が、暴落の原因を作ったといわれる大金持ちの投機家への怒りを和らげるために、彼らを罵倒するステッカーを車に貼り始めた。

「大泥棒!」と英語で書かれたステッカーを車に張り、裕福な投資家と優良企業の企業名をさらしているのだ。サウジの人口1700万人のうち900万人が株に投資しており、相場は2月末から約50%下落した。



政府が推奨してるの!?Σ(´Д`)

サウジの一般投資家たちは、インターネットでも欲求不満をぶちまけている。サウジは世界最大の石油輸出国。政府は国民に、最近の石油ブームで流れ込んだオイルダラーの恩恵を被るために株に投資した方がよいと奨励していた。

posted by tara at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株・お金

やられた

4755楽天
売り:75,100円。完全な狼狽売り。昨日のタカラバイオで安心してしまったのか、初めて楽天で損失を出してしまった。それも19,127円。昨日の+8,000円の意味無し。
posted by tara at 17:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株・お金

2006年06月01日

寄天

4974タカラバイオ
売り:407,000円。おかげさまで8,000円の利益が出た。しかも今日から楽天証券の手数料が安くなったので、すこしだけ得した。
30万円台で始まるだろうと思って朝寝過ごして相場を見るのが遅れたのだが、見たら始値が410,000。見た時点でも400,000円台だったのですぐに売った。その後予想通りどんどん値を下げ、終値は377,000円。危ないとこだった。本当は引けで少し買おうかな、と思ったのだけど、、、やめた。

これで明日の朝楽天が売れてくれれば文句なしなんだが…
posted by tara at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株・お金

2006年05月31日

完全に見誤った

4755楽天
終値:79400円。どうにも上がらない。切るかどうするか悩む。

4974タカラバイオ
買値:39900円
買ったことが完全に失敗。明日同値で売りさばければよいが。
posted by tara at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株・お金

2006年05月27日

あ〜やられた(+_+)

8002丸紅、引けまで持ってりゃ610円まで上がってた…なんで急に上がるんだよ〜(+_+)
で、昨日買ったのは4755楽天、79800円で2株。78000円ぐらいまで下がるかと思ったけど、意外と下がんなかった。来週上がるといいなぁ。
posted by tara at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株・お金

2006年05月26日

怖い…

8002丸紅
売り:592円×1000株
+4000円。

もう、怖い。昨日の朝は597円まで上がっていって、600円越すかなと思ってたら、その後じりじり下げ続けもうやだ〜(悲しい顔)結局終値585円もうやだ〜(悲しい顔)
もう持ってるのが怖くなってきたので今朝売っちゃいました。今もまた下げてるしぃぃぃモバQ

は〜一時取引中止。心臓に悪いわこの相場。
posted by tara at 09:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株・お金

2006年05月24日

株の近況

4755楽天
買い:\79,900で3株
売り:\83,000で3株
(^-^)

8002丸紅
買い:\588で1000株
今日の終値:\594
今のところ、6000円の含み益が出ていますわーい(嬉しい顔)なんとなく怖いので、今週中に600円で売れれば…でも出来ればこのまま調子に乗って\610ぐらいで売れてくれたらめちゃくちゃ嬉しいんだけど…たらーっ(汗)さっぱり読めませんたらーっ(汗)
posted by tara at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株・お金

2006年04月30日

株の近況

まあ、すでに近況でもなんでもなくなってますが…

8624いちよし証券
100株
買い:2155円
売り:2040円
orz

4755楽天
4株
買い:平均約88000円
売り:平均92000円
(^-^)
posted by tara at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株・お金

2006年04月06日

株の近況

6141森精機製作所
2565円で引け。

6914オプテックス
昨日2970円で買った。もろ高値orz もーさ、買いの注文出して2,3秒で20円ぐらい下がるのやめよーよ。やべ、と思って訂正しようとしたら約定…

というわけで、

800,000-762,180で
37,820円のマイナスですorz 損膨らんでるじゃんorz
posted by tara at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株・お金

2006年04月04日

株の近況

やっと整理できたよ( ゚д゚)、ペッ

6985東海理化電機
もう時間の無駄と思って3420円で売りました。2000円プラス。

6141森精機製作所
2600円で引け。なんとなくいやな予感がして2655円で売ろうとしたんですが、約定しませんでした。

以下ダメ株むかっ(怒り)
4753
もう投売り。99円で売りましたむかっ(怒り)

9968
予定通り17円で約定できました。でもその後よく見てたら19円とかでも取引できてたらしいたらーっ(汗)まあでもいいです。
2000円のプラス。




というわけで、森精機以外は全て売り。結果、

本日の損益は800,000円−767,730円で


32,270円ですexclamationパンチむかっ(怒り)パンチ
ほとんどがLDなんだよなぁ…orz
posted by tara at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株・お金

2006年04月03日

株の近況

6985東海理化電機
3410円で引け。あがんねーな〜;

6141森精機製作所
2575円で引け。今日2600円まで行ったんですけどね。日経も調子いいしもう少しホールドしておきます。

以下ダメ株むかっ(怒り)
4753
午後気配値を見たら60円ぐらいになってて死にそうになった((;゚Д゚)ガクガクブルブル結局100円台まで戻しましたが…泣きそうでした。

9968
全然売れません。

というわけで、本日の損益は800,000円−770,030円で


29,970円ですexclamationパンチむかっ(怒り)パンチ
LDさえなけりゃね…orz

posted by tara at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株・お金

株の近況

え〜。眠れないからという理由だけで書いている次第でございますが、まあお付き合いのほどを。

6985東海理化電機
3400円で買ったわけですが、金曜の大引けで3360円でしたもうやだ〜(悲しい顔)まあでも、業績も上方修正が出てるし、噴いてくれるのを待ちましょう。(織り込み済みという言葉が怖い)

6141森精機製作所
以前買わなかった森精機を買いました。2440円。金曜の大引けで2470円でしたわーい(嬉しい顔)ここは目標株価2700円とのことなので、その付近まで持つことにしましょう。

以下ダメ株むかっ(怒り)
4753
なんで手を出したんだかね〜とりあえず500株だけ111円で売り注文、残りの700株を130円で売り注文出してます。
もう最悪14万8千700円は狂ったようにゲームやったとか、ねえ。なかったものとして扱いますバッド(下向き矢印)

9968
今まで18円で指してましたが、今週から17円で指すことにしました。でないと売れないわ、コレ。早いこと売れてくれることを願うばかりです。

というわけで、本日の損益は1,000,000円−759,130円で


240,870円ですexclamationパンチむかっ(怒り)パンチ


exclamation&questionお、おかしくねえかっexclamation×2なんで20万も減ってるんだよexclamation

答え:自分の株式投資技術に不安を覚えたため、一時資金を減らしました。
ヘタレと呼びたきゃ呼べばいいさexclamationもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



posted by tara at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株・お金

2006年03月29日

株の近況

前回は結構テンション高めでしたが、今回はドンよりですもうやだ〜(悲しい顔)

2750石光商事
3/23に1205円で100株、1204円で200株売りました。これで石光商事の損はトータルで5000円ほど。

8624いちよし証券
3/22に100円高になったものの3/23には利益確定売りでガン下がりもうやだ〜(悲しい顔)気が動転してなぜか買い増すふらふらふらふらふらふら
結局2400円で売りました。でもこれは儲けが出て9400円ぐらい。でも前日引けで売ってれば18000円だったんだよなぁ・・・

で、月曜になんとなくライブドア1200株買ったらこれが清清しいほどどんどん下がるバッド(下向き矢印)( #゚−゚)含み損が2万5千円ぐらいになっています。

6985東海理化電機
昨日3400円で100株買い付け。これだけがあがってて2475円(…)のプラス。

9968イチヤ
今日の終値は17円だったので1475円のプラス。まあ、幻ですな。

結局exclamation100万の元手で始めて、
959055円でありますexclamation×2

しめて、マイナス40,945円でありますパンチむかっ(怒り)パンチむかっ(怒り)パンチexclamation×2exclamation×2exclamation×2



は〜もうちゃんとスクリーニングしないと。ていうか一から勉強しなおさないと。

posted by tara at 22:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 株・お金

2006年03月22日

株の近況

今日は日経平均は下がったものの、僕の株はビックリするほど上がりましたわーい(嬉しい顔)

2750石光商事
ほとんど値動きがないクソ株ですが、今日は+4円でしたわーい(嬉しい顔) あと、400株のうち100株だけ1205円で売りました。実はこの値段もこれまでの値動きを見ているとありえない数字だったんですが。とにかく一部損切りできてよかった。

8624いちよし証券
こいつがやってくれました!前日終値2380円から一気に100円高の2480円になりました!ちなみに買値が2300円だったので、約18000円の含み益です!これで明日あたり2500円超えてくれれば利益確定売りです!

9968イチヤ
前日終値16円から15円へバッド(下向き矢印)マイナス1円です。まあ、これは相当な長期ホールドを覚悟してますのでまあいいです。

6914オプテックス
朝、これから高くなりそうだったので2775円で100株買いました。で、引けで成り売り注文を出しました。わたしゃこの「引け」というのはいわゆる「大引け」(一日の市場が終わる時)だと思っていたのですが、大引けではなくホントに引けという意味でしたもうやだ〜(悲しい顔)おかげで2780円で売ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔) 本当に後場の大引けで売っていたら2790円だったのに…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

明日はどうなるんでしょうか?期待と不安が入り混じっておりますむかっ(怒り)パンチ爆弾黒ハート

posted by tara at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株・お金

2006年03月19日

株の近況

え〜もう書くのもやんなってくるような状況ですが・・・

9828元気寿司:もう利益確定で売っちゃいました。1355円で購入->1366円で売却、ということで11円×100で1100円のプラスになりました。

2750石光商事:もうこのクソ野郎…もうやだ〜(悲しい顔)日経ジャスダックの下げには反応するくせに上げにはまったく反応しませんもうやだ〜(悲しい顔)なんでこんなの400株も買っちゃったんでしょう。さっさと売り払いたいですもうやだ〜(悲しい顔)

8624いちよし証券:こちらはなんとか含み益出ています。これがだした含み益を石光商事が食いつぶしているという…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

9968イチヤ:なんかやけくそで2000株買ってみた。

こんな感じです。
posted by tara at 11:31 | Comment(6) | TrackBack(0) | 株・お金

2006年03月14日

株の近況

え〜。。。6141森精機製作所買えてませんΣ(・ω・ノ)ノ
その代わり
8624いちよし証券を2300円で100株買いました。なんでも記念配当100円付くと言うので、いいかな、と。
それにしても2750石光商事さっぱり値が動きません。多少の動きは見られるものの寝てんの!?ってぐらい株価がチカチカしません。
9828元気寿司は名前の通り…とまではいきませんが、ゆっくり値が上がっていますわーい(嬉しい顔)

posted by tara at 13:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株・お金

2006年03月13日

株式投資 近況

株なんですが…ええ、もちろんマイナスですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

現在25K円ほど負けてます。あ〜も〜ホントに…もうやだ〜(悲しい顔)わしゃ儲けるために始めたんちゃうんか?は〜…近況なんですが…

3/6、いきなり入金しました!65万!なんかこの時はもうヤケクソ、てな感じで入金しました。これでトータル110万です。
購入:
・2750石光商事を1214円で100株
・9828元気寿司を1355円で100株
でした。この二つはちゃんと銘柄の調査した結果買いました。とはいってもPERと月足、週足、日足のトレンドを見たぐらいですけどねあせあせ(飛び散る汗)
あと、
・9611ディーワンダーランドを330円で100株
で買いました。これは前々から目をつけていて、なんとなく買ってみました。

売り:
・ジャパン建材を861円で200株
これは前に925円で100株、917円で100株(平均取得額921円)、トータルで200株買っておいたものです。

…マイナス12000円orz


3/7
購入:
・2750石光商事を1215円で300株
これはよく調べたら、石光商事は記念配当が5円出るとのことだったので、買い増しました。値段も上がっていきそうだったんですよ。


この頃は…



間違って100株余計に買ってるし;風邪引いてる時に取引するもんじゃないですふらふら



3/8
売り:
・9611ディーワンダーランドを331円で100株
で売りました。ギリギリ100円のプラスです。この後こいつは260円ぐらいまで下がってますがく〜(落胆した顔)なので100円でも利益が付いて売れればOKです。


3/9
購入:
・6773パイオニアを1939円で100株
実はこのパイオニア、月曜から他の銘柄がほとんどマイナスであるのに対し、一つだけ毎日プラスになっていたのです。しかし臆病な私は、いつか下がるはず…と思いつつ買いませんでした。しかし昨日のディーワンダーランドでなにか恐怖を感じていた私は判断力が混乱していたのでしょう、まだまだ上がる!と思い、買ってしまいました。銘柄の研究とかまったくなし。


3/10
売り:
・6773パイオニアを1883円で100株
5600円マイナス…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
まあ、いわゆるJC、天井でつかんだ感じですかね!(泣)

というわけで、持越しは
・2750石光商事
・9828元気寿司
のみです。石光商事はこのまま数ヶ月〜1年程度ホールド、元気寿司は買値より4%上がったら売る予定です。今週、来週中に上がってくれれば…

来週買う予定は、
・6141森精機製作所
PERも平均より低め、配当も40円と高く、業績もけっこういいです。トレンドも上向いてます。

これ以上マイナスが増えませんように(泣)
posted by tara at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株・お金

2006年02月27日

………

  <⌒/ヽ-、___   ./ ,' 3  `ヽーっ  株で一文無しになっちゃった・・・
/<_/____/   l   ⊃ ⌒_つ  布団も買えないよ
 ̄ ̄            `'ー---‐'''''"



   ∧∧
  (  ・ω・)         _,,..,,,,_
  _| ⊃/(___   ./ ,' 3  `ヽーっ
/ └-(____/   l   ⊃ ⌒_つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    `'ー---‐'''''"


  _,,..,,,,_
  / ,' 3 /ヽ-、__
  <⌒/      ヽ
/<_/____/
posted by tara at 15:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | 株・お金
88-31-1.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

