2006年11月02日

軽量タブブラウザ「Lunascape4 Beta」が公開/LUNASCAPE

ルナスケープ(Lunascape)の新しいバージョンが発表されました。
ルナスケープとは、いわゆるタブブラウザで、無料で使用することができます。
IEとは違い、ウィンドウ上部にタブが表示され、それを切り替えることで複数のページを切り替えてみることが可能です。
さらに、ルナスケープにはRSS機能が搭載されています。このRSSを使うとお気に入りの部ログなどの新着のチェックがとても簡単になります。

今回のバージョンアップでは、以前にもまして操作スピードがアップし、快適さが増しました。
さらに文章保護機能が新たに搭載されました。誰でも経験があると思うのですが、掲示板やブログのコメントを書いている時に、誤って戻るボタンを押してしまった、または書き込んだのにエラーで書き込めず、戻るボタンを押したが書いた文章は残っておらず、また書き直し・・・
文章保護機能によって、書いた文章を復元することができます。これは便利です。

新しくなったルナスケープ、あなたもどうぞ。


posted by tara at 13:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26627467
88-31-1.gif
×

