2006年10月21日

旅行

旅行といえば、北海道に行った時の事。現地でカットメロンを食べたんですが、1口、2口目はおいしい。とろこが3口、4口食べるとだんだん具合が悪くなり・・・
後から分かったんですが、僕、果物アレルギーがあるらしいです;糖度の高いものは全般にダメ。花粉症の人はこのアレルギーになってる可能性高いらしいですよ;

海外で言えば、1月から3月ぐらいにアメリカにいければ 航空券が安いんで マイレージためるのは 簡単なんですが、ホテルや食事が高いのでおススメできません。シンガポールなどなら食べ物が安くておいしいし滞在費も比較的安く済みます。こうすればマイルも貯まって安く旅行できていい事尽くめです(^^)

さて今年はどこ行くか…


posted by tara at 13:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

88-31-1.gif
×

