2006年10月17日

とくする情報局

とくする情報局では、現在プレゼントキャンペーンを行っています。

景品はけっこう豪華。「ネスレ ネスプレッソコーヒーメーカー 限定色のオレンジ」や、「ナショナル ホームベーカリー」、さらには「東京ディズニーリゾートペアパスポート+JTB旅行券2万円分」「ROVER 折り畳み自転車」などなど、たくさんあります。

個人的に欲しいのは「ナショナル ホームベーカリー」。パン屋さんの前を通ると、焼き立てパンのいい香りがしてきますよね。アレを家で楽しみたいです。

img3.jpg

普通に焼いてもおいしそうだし、レーズンやチーズ(!?)を入れてもおいしそうです。
あと、「ROVER 折り畳み自転車」。最近涼しくなってきて自転車に乗ると風が気持ちいいです。先日の連休もとても天気が良かったので自転車に乗ってやました公園まで行ってみました。天気はまさに雲ひとつない、といった感じでとても気持ちよかったです。

とくする情報局では、謎キャラ「T1&T2」がいるそうです。
サイトのいろいろなところに出没するので、探してみるのも楽しいかもしれません。

とくする情報局のプレゼントキャンペーンで秋を楽しみましょう!



posted by tara at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


携帯コンテンツ「とくする情報局」
Excerpt: 「とくする情報局」に関する記事でしたのでTBさせていただきました。 よろしくお願い致します。
Weblog: モノ語りくらし語り
Tracked: 2006-10-17 22:29
88-31-1.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。