2006年10月03日

求人情報ナビ+V

最近は仕事探しもネットでできるようになりました。私はIT関係の仕事を探しているので、某リクナビネクストなどを良く見ています。

こういった求人内容を特化したサイトというのは、求職者から見るとありがたいものです。検索する手間が省けますからね(^-^;)

求人情報ナビ+Vも介護の求人に特化したサイトです。

以下のような職を求めている人にはおススメです。

 「介護・福祉」
  ・ホームヘルパー、ケアマネージャー、介護福祉士、社会福祉士、理学療法士、
   作業療法士、看護師、栄養士、管理栄養士 など

  「保育」
  ・保育士、幼稚園教諭、ベビーシッター、栄養士、管理栄養士 など
 

2013.10.6
指摘がありましたのでリンクを削除しました。
posted by tara at 14:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お世話になっております。

キャリアフィールド様の依頼により
www.jobplus-v.com
の管理を代行させて頂いている株式会社コミクスの鎌田と申します。

この度、貴サイトからの
www.jobplus-v.com
へのリンクをはずしていただきたくコメントさせて頂きました。

リンクが検索エンジンスパムに該当してしまい、
双方ともに機会損失の恐れがあるためです。

削除いただいた折には
linkdeleteplz0716@gmail.com
までご一報頂けますでしょうか。
また、対処が難しい場合についてもご連絡を頂けますと幸いです。

大変お手数ではございますが何卒宜しくお願い致します。
Posted by 鎌田 at 2013年10月03日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24823046
88-31-1.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。