2006年09月26日

トリプルワイヤレスブロードバンドルータ 「Aterm WARPSTARシリーズ」



もう、無線LANなんて、どこの家庭にもありますよね?え?あなたの家にはまだないって?


それは超ラッキー!


なぜって、NEC/NECアクセステクニカのトリプルワイヤレスブロードバンドルータ 「Aterm WARPSTARシリーズ」をこれから使うことができるからですよ!

無線LANというと、なにかとWEPだのTKIPだのわけの分からない小難しい用語が出てきますが、この「Aterm WARPSTARシリーズ」ならボタン一つで難しい設定ができてしまうのです。

しかも、ニンテンドーDSのWi-Fiコネクション設定もボタン一つでできてしまうので、話題のマリオカートやどうぶつの森も世界中の人とプレイする事ができます。


さらに!PSPのネットワーク設定もボタン一つでできるというお手軽さ!PSPにはインターネットブラウザがついているので、どこでも好きな場所でインターネットを見る事ができます。実はうちはトイレにPSPが置いてありますが、トイレでネットしてるとお知りがしびれてくるので注意しましょう(笑)


今まで無線LANというと、その設定の煩雑さが導入の壁になっていました。しかし「Aterm WARPSTARシリーズ」ならボタン一つで設定できるため、簡単に導入する事ができます。もちろん、セキュリティも安心です!

これからは世界の人たちと一緒にマリオカートをプレイする事ができるのです!世界一のレーサーを目指してGo!
posted by tara at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

88-31-1.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。