2006年09月26日

558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)

僕は昔、カラオケボックスでよくバイトをしていました。僕自身はカラオケ大嫌いなんですけど、仕事は楽で楽しかったのでやってました。
最初のバイト先は良かった。とても可愛くて性格が良い子がいて、その子と仲良く働くことが出来ました。
でも一回だけ、誤解が元で喧嘩しちゃって、その時彼女が涙目で僕に訴えかけてきました。○○さんだけは信じていたのに…って感じで、僕もうるっときてしまいました。
結局、その誤解は店長が自分の立場を守るためについた嘘が原因と言うことでおさまりました。
その後は仲良くやってました。一度、彼女がドリカムが好きだと言うので、僕もアルバムをこっそり買って、アルバムにしか収録されていない曲が好きだ、って言ったら顔を真っ赤にして喜んでいたのを思い出します。
青春だったなぁ…

その後、また別のカラオケボックスでもバイトしました。その時は…楽しい思い出もたくさんあり、辛い経験もたくさんしました。一緒にバイトしてたある女の子には申し訳ない気持ちで一杯です。


まあ、僕がバイトをしていた頃と言うのは、もう10年以上前の話です。求人広告といえば新聞の折込がメインでした。しかし今ではネットでバイトが探せる時代なのです!

それが558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)!!

人気のバイト情報満載★558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)


しかも!マイページ機能を使って希望条件を登録しておけば、勝手にメール(携帯、PC両方可)で教えてくれます。


さあ、みんなで日本国民三大義務のうちの一つ、労働を人気のバイト情報満載★558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)で行おうではありませんか!!
posted by tara at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

88-31-1.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。