2006年09月25日

素材集ドットコム

私はいくつかホームページを運用しています。作っている最中に一番困るのが、ホームページに乗せる画像です。文章は書けても絵が書けない…そんな方、多いんではないでしょうか?


そんなあなたに!!素材集ドットコム!!


今でも素材集のホームページはありますが、たいていはjpg,gif形式です。これはこれでいいのですが、加工したい、となると加工後、画像が劣化してしまいます。これはjpg,gif画像の特性から避けられないことなのです。

ところが、素材集ドットコムの素材は一味違います。拡張子.aiのIllustrator形式のファイルなので、加工しても画像の劣化がありません。WEBデザイナーの方に最適な素材集といえましょう。

もちろん、jpg,gif形式のハイクオリティな素材もあるので安心です。こちらは私のような一般向けですね。

一歩進んだホームページを創りたいと思っている方、素材集ドットコムはいかがでしょうか?

z003.jpg
posted by tara at 18:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24405429
88-31-1.gif
×

