2006年09月12日

イヤ杉

真空ポンプにペニスを吸わせながら運転していた男、事故を起こす


なんか…「現行犯逮捕」ですよね。いろんな意味で;

[ブラチスラバ 8日 ロイター] 真空ポンプを使用して自分のペニスを吸わせ、半裸で車を運転していた男性がバスと衝突事故を起こした。男性は車の中で意識を失っていたが、このような姿だったため、救出に駆けつけた人々は驚愕したという。

事故を起こしたのは、42歳のスロバキア人男性。レビツェ市内を旧型のシトロエンで走行中、「道を譲れ」の標識を無視したため事故を起こした。

地元警察の広報担当者はロイターに対し、「今後の捜査により詳細が明らかになると思いますが、彼は車の中でセックスしているような気分だったのでしょう。事故直後、彼はズボンを脱ぎ、真空ポンプにペニスを突っ込んでいる状態で発見されました」とコメントした。

男は頭にケガを負っており、病院へ搬送された。
posted by tara at 18:05 | Comment(4) | TrackBack(1) | ニュース
この記事へのコメント
気持ちはなんとなく分かる!!
Posted by 夢〜眠 at 2006年09月13日 19:07
え、どっちの?運転してた人の気持ち?「現行犯逮捕」のほうですか?(゚∀゚;)

ところで、夢〜眠さんのブログ、コメント書けないようにしたんですか?秋山丸藤戦についてコメント書こうと思ったんだけど書けなかった;
Posted by tara at 2006年09月13日 22:27
・・・・・・・・・・・・・・・・・・運転手の・・・。
いやなんかこう見つかったらどうしよう的なドキドキ感っていうのが何とも・・・。


コメントはちょっと諸事情で止めてます。
すみません<(_ _)>
Posted by 夢〜眠 at 2006年09月13日 22:48
>夢〜眠さん
そ、そんな趣味がΣ(´Д`)
Posted by tara at 2006年09月14日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


恥ずかしい世界配信
Excerpt: 掃除機にペニスを吸わせながら運転していた男、事故を起こす 奇才現る。 ここまでぶっ飛んだアホはなかなか見つからないですね〜。久しぶりにタイトルを見て笑いました。
Weblog: ニュースにツッコむblog
Tracked: 2006-09-12 23:34
88-31-1.gif
×

