2006年09月03日

眠っちゃダメだ!



17歳少女、機内で眠ってしまい出発地にUターン


[ソフィア 1日 ロイター] 17歳の少女がマルタからブルガリアに飛行機で帰ろうとしていたが、機内で眠ってしまい、マルタにUターンしてしまうというハプニングが発生した。ブルガリアに到着した際、客室乗務員が機内で眠っている彼女に気付かなかったのが原因だという。


電車とかではよくあるけど、飛行機では…

マリアさんの母親はロイターに対し、「マルタ航空は『飛行機は寝るための場所ではない』と言うのです。機内のどこにノー・スリーピングと書かれたサインがあるのですか!あるのはノー・スモーキングのサインでしょ!」と怒りをあらわにした。なぜなら、ブルガリアに向かうための飛行機料金200ユーロ(約3万円)を再度支払わされたからだ。


母は強いなぁ('A`)


posted by tara at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

88-31-1.gif
×

