2006年08月27日

ブログ広告.com


最近、ブログに特化した新たな形の広告が多く生まれている。

ブログ広告と呼ばれるそれは、ブログユーザーがライターとなり、
ユーザーのさまざまな視点で広告を自身のブログに載せる、という
形をとっている。
ユーザーは記事を書く事で原稿料を受け取る事ができる。
特にブログを書いている主婦などの間で人気のようだ。

さまざまなブログ広告が生まれる中、特に注目しているのが2006.7.10に生まれたばかりのブログ広告.comだ。

このブログ広告.comの特徴は、なんといっても「報酬が必ず支払われる」ことだろう。

通常のブログ広告では、記事の依頼が来ても先着順である事が多い。
先着にもれてしまうと抽選になり、一生懸命書いた記事も報酬対象ではなくなってしまう。
けっこう、これはユーザーにしてみれば萎える部分で、先着分が終わっている時点で書く気がうせてしまう。

ところが、このブログ広告.com、掲載締め切りに間に合えば、必ず100円の報酬が発生するのである。
せこいようだが、これはやる気が出る(笑)

しかも、Stage制を取っていて、書けば書くほど報酬額が上がり、最終Stageまで達すると、先着漏れに関係なく高報酬が得られるという、ちょっとビックリなシステムである。

また、メルマガを持っているユーザーは、メルマガにも記事を載せる事でプラスアルファの報酬を得られるというのも魅力だろう。

今なら、キャンペーンにつき先着順に関係なく1000円の報酬が得られるので、ブログをお持ちの方は参加してみてはいかがだろうか。
posted by tara at 12:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22877982
88-31-1.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。