2006年08月07日

むしろデスマッチ;

マスターベーション・マラソン、ロンドンで開催


なんかもー、謎だらけのイベントです(゚∀゚;)



[ロンドン 4日 ロイター] 欧州初となるイベント「マスターベータソン(マスターベーション・マラソン)」が土曜日に開催される予定となっており、数百人の英国人男女がこれに参加するそうだ。


…手淫大会?

18歳以上であれば、誰でもマスターベーション・マラソンに参加可能だ。また、会場には「オナニーのおかず」となるものを持ち込んでも良いとされている。リラックス・ルーム、男女混合ルーム、男性専用ルーム、そして女性専用ルームの4タイプの部屋が用意されている。


男女混合ルーム!?と思ったけどブサイクばっかなんだろうな;まあ酸っぱいブドウですよ私は;

「マラソン」の成績は何分間マスターベーションし続けたか、また、何度絶頂に達したかによって決定される。


おそらく時間制限があるんでしょうけど…時間無制限とか言ったらまさしくデスマッチ(゚∀゚;)

マリー・ストープスによると、企画発表当時は多くの宗教団体から苦情が殺到したが、イベントの本来の目的を説明したところ、大部分から理解を得られたという。


どんな説得をしたのか、聞いてみたい。どう考えても納得できる説明が思いつかん;
posted by tara at 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

88-31-1.gif
×

