2006年08月04日

因果応報

茶番チャンプの重い代償…国辱的な「疑惑の判定勝ち」

ついに茶番って書かれちゃったよw

 TBS関係者は「大晦日は昨年同様に総合格闘技Dynamite!でいきます。瞬間視聴率では紅白を上回るキラーコンテンツですから。リスクを冒す必要がない」と明かす。


そんなあっさり裏切るなよTBSw所詮TBSは亀のキャラクターを利用しようとしただけなのね。そういう意味では亀家族は被害者なんだが、一つも同情できないのがね…今頃「なんでこんなボロクソ言われなあかんねん!」とか悪態ついてるんだろうなぁ。


でも、それだけ言われること、やってきたから。因果応報。

posted by tara at 17:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

88-31-1.gif
×

