2009年05月14日

子育てに疲れたママさんへ

子育てって大変ですよね。私の知り合いでも子育てママさんがいますが、夜鳴きはするわ、
食べ物には気をつけないといけないわ、歩けるようになったら目を離せなくなるわ…

一時ノイローゼになってしまったみたいです。幸い、彼女の近所には先輩ママさんがいたので
いろいろ教えてもらって彼女も元気になったそうです。

しかし、これだけ個人化が進んだ時代、必ずしも近所に頼りになる先輩ママさんがいるとも
限りません。

そんなときにおススメなのがこれ。子育てブログランキングです。ダノンが主催しています。
子供の性別などさまざまなカテゴリ別でブログを探すことができるので、新米ママさんにはおススメのランキングです。
いっそのこと、自分でブログを作って全国のママさんに母の鏡として崇められるのもよいのではないでしょうか?(^-^;)

また、便利なブログパーツをダノンが提供しています。その名も「離乳食ガイド ブログパーツ」!
これは赤ちゃんの誕生日と名前を入れるだけで、最適な離乳食が【毎日】ブログに表示されます!
表示される赤ちゃんは表情、髪型、洋服、背景を自由に選べるので親バカっぷりを世界に知らしめることもできますよ!!


しかも、ダノンでは「Try!ベビーダノンプレゼントキャンペーン」を実施中!
抽選で1000名さまにベビーダノンが当たります!家計にも赤ちゃんにも優しいキャンペーンですね♪

posted by tara at 02:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

88-31-1.gif
×

