2009年05月10日

40,000円の使い道

うちにも定額給付金の案内が来ました。来たのはいいけど12,000円のみです。サラリーマンには厳しいですよね。
子供・年寄りは2万だというのに…12,000円ではろくな使い道がありませんな。

でもね、4万円もらえるとしたらどうします?私だったらミニノートでも買うかな。流行ってるじゃないですか、アレ。
Linuxでも入れて、おもちゃとして使いたいですね。実験用みたいな?最近はマクドナルドでも無線LANサービスやってますからね。
小さいPCもってマックでお茶飲みながら「今日はマックでブログの更新です」みたいな…うっわ、ダサ!(笑)

つか、4万とか何言ってんのって思ってるでしょ。いやもらえるかもなんですよ、ウィルコムもっとなかよしご紹介キャンペーンで!



どんな仕組みかというと…

ウィルコムを使っている人が友達にウィルコムを紹介

友達がウィルコムにW-VALUE SELECTで新規加入

アナタも友達も1000円分のQUOカードもらえる(゚Д゚)ウマー

なわけなんです。え、ウィルコム持ってないって?そんな時は友達誘って加入すればOK!
紹介すればするほどもらえるボーナス特典もあって、最大で40000円のQUOカードがもらえるわけですよ!!

さあ、新しく大学に入ったはいいけど友達が一人もできずに淋しいGWを過ごしたアナタ!これをネタに
新しく友達作っちゃいましょう!!

posted by tara at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

88-31-1.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。