2009年05月14日

子育てに疲れたママさんへ

子育てって大変ですよね。私の知り合いでも子育てママさんがいますが、夜鳴きはするわ、
食べ物には気をつけないといけないわ、歩けるようになったら目を離せなくなるわ…

一時ノイローゼになってしまったみたいです。幸い、彼女の近所には先輩ママさんがいたので
いろいろ教えてもらって彼女も元気になったそうです。

しかし、これだけ個人化が進んだ時代、必ずしも近所に頼りになる先輩ママさんがいるとも
限りません。

そんなときにおススメなのがこれ。子育てブログランキングです。ダノンが主催しています。
子供の性別などさまざまなカテゴリ別でブログを探すことができるので、新米ママさんにはおススメのランキングです。
いっそのこと、自分でブログを作って全国のママさんに母の鏡として崇められるのもよいのではないでしょうか?(^-^;)

また、便利なブログパーツをダノンが提供しています。その名も「離乳食ガイド ブログパーツ」!
これは赤ちゃんの誕生日と名前を入れるだけで、最適な離乳食が【毎日】ブログに表示されます!
表示される赤ちゃんは表情、髪型、洋服、背景を自由に選べるので親バカっぷりを世界に知らしめることもできますよ!!


しかも、ダノンでは「Try!ベビーダノンプレゼントキャンペーン」を実施中!
抽選で1000名さまにベビーダノンが当たります!家計にも赤ちゃんにも優しいキャンペーンですね♪

posted by tara at 02:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月10日

40,000円の使い道

うちにも定額給付金の案内が来ました。来たのはいいけど12,000円のみです。サラリーマンには厳しいですよね。
子供・年寄りは2万だというのに…12,000円ではろくな使い道がありませんな。

でもね、4万円もらえるとしたらどうします?私だったらミニノートでも買うかな。流行ってるじゃないですか、アレ。
Linuxでも入れて、おもちゃとして使いたいですね。実験用みたいな?最近はマクドナルドでも無線LANサービスやってますからね。
小さいPCもってマックでお茶飲みながら「今日はマックでブログの更新です」みたいな…うっわ、ダサ!(笑)

つか、4万とか何言ってんのって思ってるでしょ。いやもらえるかもなんですよ、ウィルコムもっとなかよしご紹介キャンペーンで!



どんな仕組みかというと…

ウィルコムを使っている人が友達にウィルコムを紹介

友達がウィルコムにW-VALUE SELECTで新規加入

アナタも友達も1000円分のQUOカードもらえる(゚Д゚)ウマー

なわけなんです。え、ウィルコム持ってないって?そんな時は友達誘って加入すればOK!
紹介すればするほどもらえるボーナス特典もあって、最大で40000円のQUOカードがもらえるわけですよ!!

さあ、新しく大学に入ったはいいけど友達が一人もできずに淋しいGWを過ごしたアナタ!これをネタに
新しく友達作っちゃいましょう!!

posted by tara at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
88-31-1.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。