2006年08月30日

8/29の収支

収入:0円
支出:コピー代:120円
   ドトールでオレンジジュース代:220円
   食費:718円
   合計:1,058円
残高:46,155円


[PR]
お客様の約7割が、保険に入りすぎでした。

【家計の見直し相談センター】


posted by tara at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 保険

2006年08月28日

2006年08月27日

8/27の収支

収入:0円
支出:散髪代:4,940円
   食費:1,580+587円
残高:47,213円


[PR]
お客様の約7割が、保険に入りすぎでした。

【家計の見直し相談センター】


posted by tara at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ブログ広告.com


最近、ブログに特化した新たな形の広告が多く生まれている。

ブログ広告と呼ばれるそれは、ブログユーザーがライターとなり、
ユーザーのさまざまな視点で広告を自身のブログに載せる、という
形をとっている。
ユーザーは記事を書く事で原稿料を受け取る事ができる。
特にブログを書いている主婦などの間で人気のようだ。

さまざまなブログ広告が生まれる中、特に注目しているのが2006.7.10に生まれたばかりのブログ広告.comだ。

このブログ広告.comの特徴は、なんといっても「報酬が必ず支払われる」ことだろう。

通常のブログ広告では、記事の依頼が来ても先着順である事が多い。
先着にもれてしまうと抽選になり、一生懸命書いた記事も報酬対象ではなくなってしまう。
けっこう、これはユーザーにしてみれば萎える部分で、先着分が終わっている時点で書く気がうせてしまう。

ところが、このブログ広告.com、掲載締め切りに間に合えば、必ず100円の報酬が発生するのである。
せこいようだが、これはやる気が出る(笑)

しかも、Stage制を取っていて、書けば書くほど報酬額が上がり、最終Stageまで達すると、先着漏れに関係なく高報酬が得られるという、ちょっとビックリなシステムである。

また、メルマガを持っているユーザーは、メルマガにも記事を載せる事でプラスアルファの報酬を得られるというのも魅力だろう。

今なら、キャンペーンにつき先着順に関係なく1000円の報酬が得られるので、ブログをお持ちの方は参加してみてはいかがだろうか。
posted by tara at 12:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

8/26の収支

収入:0円
支出:歯科治療費:110円
残高:54,320円


[PR]
お客様の約7割が、保険に入りすぎでした。

【家計の見直し相談センター】


posted by tara at 11:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 保険

8/25の収支

posted by tara at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 保険

2006年08月24日

8/24の収支

今日は、国民健康保険料と電話料金を収めた。58000円だよ(;_;)
あと、CD-Rとかいろいろ購入。食料は、ウィダーインゼリーが特価じゃなくなってた(泣
でも、明日かあさってには食べられるようになりそうだからいいや。

ということで、8/24の収支は、


収入:100,000円
支出:国民健康保険料(8、9月分):28,310+28,200円
   電話料金:2,055円
   CD-R、雑誌など:3,379円
   食費:716円
   合計:62,660円
残高:55,537円


[PR]
お金の貯まる家計にしたい!

そんな方は、、、【家計の見直し相談センター】


posted by tara at 21:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 保険

2006年08月23日

8/23の収支

今日は病院に行ってきた。相変わらずマイスリーは高い。ということで今日の収支は、


収入:20,000円
支出:交通費:1,000円
   マスク:137円
   病院代:1,500+870円
   歯ブラシ+モンダミン:484円
   合計:3,991円
残高:18,197円
posted by tara at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 保険

2006年08月22日

8/22の収支

今日はまた食料のみ。本当にゼリーかヨーグルトしか食えないorz ということで8/22の収支は


収入:0円
支出:1,121円
残高:2,188円

[PR]
お客様の約7割が、保険に入りすぎでした。

【家計の見直し相談センター】


posted by tara at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 保険

雨乞い?海女乞い?尼乞い?

「雨よ降れ」女性集団が全裸で畑仕事 ネパール

[カトマンズ 20日 ロイター] 水不足に苦しむネパールで、およそ50人の女性が裸になって水田を耕す雨乞いの儀式を行った。

カトマンズの190キロ西に位置するカピラヴァストゥ地方のふたつの村では、何日にもわたって雨乞いの祈りとヒンズー教の儀式を続けていた。しかしそれでも乾ききった水田に雨が降り注ぐことはなかったため、18日夜、女性たちが最終手段に踏み切った。

ネパールの日刊紙『ラジャニ』は、「これは私たちの最終兵器です。使ったら、小雨が降りました」という、ある女性の証言を紹介した。


posted by tara at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2006年08月21日

8/21の収支

今日はウィダーインゼリーを買いに行って来ました。いやほんとね、物が噛めないの('A`) しかし、固形物を食べられないせいか、胃が痛い。消化器系やられてます、って感じ('A`)

収入:0円
支出:1,538円
残高:3,309円


[PR]
家計のムダでお悩みの方へ

posted by tara at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 保険

8/20の収支

昨日は歯の腫れで七転八倒していたので買い物はなし。ていうか外に出られない顔になっております('A`)ということで、昨日の収支は


収入:0円
支出:0円
残高:4,847円


[PR]
お気づきですか?

あなたの家計に隠れるムダ

◆家計の見直し相談センター

posted by tara at 10:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 保険

2006年08月19日

腫れが引かない

抜歯あとが腫れててきついです。・゚・(ノД`)・゚・。
食べるモンも食べられん…
posted by tara at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

8/19の収支

まだ11時前ですが、今日は暑いし、顔も腫れてるので外には行きません(´Д`;)
ということで、買い物もなし。本当は病院に行かなくてはいけないんだけど、今日はキャンセルです。


ということで、今日の収支は、

収入:0円
支出:歯医者:110円
   食費:854+217円(まだ口内が腫れてるので、ウィダーインゼリーとかそんなん)
   合計:1,181円
残高:4,847円
posted by tara at 10:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 保険

8/18の収支

昨日は歯医者行って来ましたよ!親知らず抜いたの!1時間半の格闘でした(-o-;)
昨日の抜歯完了が6時半。それ以降何も食べてません(T-T)

ということで、昨日の収支は


収入:0円
支出:歯医者:3,760円
   薬代:700円
   合計:4,460円
残高:6,028円


[PR]
節約上手さんも、生命保険や住宅ローンのムダは

見落としがちです。家計の見直し相談センター


posted by tara at 10:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 保険

8/17の収支

何やってったっけ?おとといの事ながらサッパリ思い出せません。

ということで、8/17の収支は


収入:0円
支出:食費:671円(やっぱ使ってんじゃねーかよ;;;
   合計:671円
残高:10,488円


[PR]
お金の貯まる家計にしたい!

そんな方は、、、【家計の見直し相談センター】


posted by tara at 10:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 保険

2006年08月17日

あ〜…そうなんですか…

気分が沈みがちな人には結婚が効く 米国の研究結果

[ニューヨーク 14日 ロイター] 孤独を感じる? 気分は沈みがち? 米国の最新の研究結果によると、結婚は心の健康に貢献し、特に意気消沈している人には効果的だそうだ。


あ〜…相手が見つからないんですけど…凹むわ…

悲しくてごめんなさい
posted by tara at 10:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース

2006年08月16日

こんなオチならこう言わざるを得ませんよね

ヘビのひと噛みよりも危険なものは……

こんな記事の終わり方されたら、言わざるを得ませんよ。

[ニューヨーク 14日 ロイター] ヘビを扱うのは人が考える以上に危険なのかもしれない。
とはいえ問題は、噛みつかれることではない。

新作ハリウッド映画『スネークス・オン・ア・プレーン(飛行機上の蛇)』でアニマルトレーナ
ー長を務めたは虫類の専門家ジュールズ・シルベスターさんは、月曜日の記者会見で
「問題はフンです」と言った。



さあ、皆さんご一緒に!






( ´_ゝ`)フーン




なんか、スッキリしました
posted by tara at 21:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース

8/16の収支

今日は買い物一切なし。
食費を使いすぎてる感じがするので、今ある食料を食べきるまではスーパーに行くの禁止するかな〜

ということで、今日の収支は


収入:0円
支出:0円
残高:11,159円


[PR]
お客様の約7割が、保険に入りすぎでした。

【家計の見直し相談センター】


posted by tara at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 保険
88-31-1.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

