2006年07月30日

今日の収支

今日は公共料金の支払いと食費でした。ということで、今日は


収入:0円
支出:水道:5,564円
   電話:2,047円
   食費:2,484円
   合計:10,095円
残高:10,711円

[PR]
お気づきですか?

あなたの家計に隠れるムダ

◆家計の見直し相談センター




posted by tara at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 保険

ヘンな決まり!

ドルと言ってはいけないロシアの大臣、コメントするのも一苦労

[モスクワ 27日 ロイター] 木曜日、ロシアのゲルマン・グレフ経済相が、タブーとされている通貨単位、「ドル」を使用してコメントしてしまいそうになったが、閣僚たちの助けにより「言ってはいけない通貨単位」を言わずに切り抜けた。

ロシア議会では現在、通貨単位であるルーブルの地位を取り戻すため、大臣がドルと言ってしまった場合に罰金を科す法律の制定について審議が行われている。


そんな法律決める前にやることがあると思うんだが…さんまたけしタモリのゴルフを思い出した僕は平和ボケしてるなと自分でも思います(^-^;)
posted by tara at 13:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

だ、ダイビングボディプレス('A`)

頭の上にセントバーナードが落ちてきた!

[ワルシャワ 26日 ロイター] ポーランド南部の街ソスノウィエツで、通りを歩いていた男性の上に2階の窓からセントバーナードが落ちてきて直撃する事故が起きた。

警察によると、体重50キロのセントバーナードは酔っぱらった飼い主から窓の外に押し出されたという。

警察広報は「犬は人間の上に落ちたので衝突のダメージが軽く、ちょっとかすり傷を負っただけですみました。人間も打ち身だけで、精神的なショックのほうが身体的な傷より大きいようです」とコメントした。


ポーランドの人、頑丈すぎ('A`)2階から50キロのものが落ちてきたら、大怪我するよな、普通。。。
posted by tara at 13:16 | Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース

2006年07月29日

今日の収支

今日は疲れた。けど、お金下ろしてきた。ということで、今日は

収入:20,000円
支出:食費:953円
   合計:953円
残高:20,806円
posted by tara at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 保険

昨日の収支

なんとも記憶があいまいになっている。昨日は…?そういえば午前中に図書館に行ったんだった。ということで、昨日は


収入:0円
支出:食費:145円+375円
   合計:520円
残高:1,759円

[PR]
節約上手さんも、生命保険や住宅ローンのムダは

見落としがちです。家計の見直し相談センター




posted by tara at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 保険

オンライン・カルチャースクール

最近料理にはまっている私ですが、なかなか本だけだと説明が分かりづらい部分があります。本の場合は、ある程度分かるだろうと言うところは省略されちゃってるんですね。一番いいのは実際にカルチャースクールなどに通うのが一番ですが…そこまではいろいろな理由でできない人もいると思います。そんな人のためのサイト、unselfをご紹介します。

私もいくつか料理の番組を見てみましたが、手順、ポイントなどを分かりやすく説明してくれています。また、テレビとは違っていつでも、何度でも見られるのでさらに理解が深まります。やはり、実際に手を動かしている人を動画で見るのが一番分かりやすいですね。


http://www.unself.jp

posted by tara at 09:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月27日

ASKビデオスタート!

Askビデオというサービスがスタートします。簡単に言うと、携帯などで撮った動画の共有サービスです。

askvideo.gif

飲み会などの楽しい席を携帯で撮って、Askビデオにアップしてみんなで見られるようにするなど、楽しい使い方が出来ますね。
また、今なら動画をアップすると、毎日1名に2万円の商品券がプレゼントされるそうです。

Askビデオサイト
http://video.ask.jp/index.do
キャンペーンサイト
http://video.ask.jp/openningCampaign.do






posted by tara at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日の収支

今日は夜になって甘いものが食べたくなったので、コンビニでアイスとか買った。ということで、今日は

収入:0円
支出:食費:460円
   合計:460円
残高:2,279円

[PR]
お金の貯まる家計にしたい!

そんな方は、、、【家計の見直し相談センター】




posted by tara at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 保険

2006年07月26日

今日の収支

今日はイーバンク開設のための書類コピー代と食費のみ。ということで、今日は

収入:0円
支出:食費:500円
   コピー代:10円
   合計:510円
残高:2,739円

[PR]
お客様の約7割が、保険に入りすぎでした。

【家計の見直し相談センター】




posted by tara at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 保険

昨日の収支

昨日はいろいろ買ってしまった。料理用のはかりにAVセレクター、食材など。。。買い物から帰ってきたら倒れちゃった。疲れてるのかな…ということで、昨日は

収入:0円
支出:雑貨:840円
   AV機器:2,940円
   調理器具:3,307円
   食材:778円
   合計:7,865円(゚∀゚;)
0円
残高:3,249円

[PR]
家計のムダでお悩みの方へ

posted by tara at 10:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 保険

2006年07月25日

昨日の収支

昨日も家の外に出なかったので、一円も使いませんでした。ということで、昨日は

収入:0円
支出:0円
残高:11,114円

[PR]
お気づきですか?

あなたの家計に隠れるムダ

◆家計の見直し相談センター




posted by tara at 11:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 保険

全く不謹慎な!といいつつムービー見に行ったヤツ手を上げろ!ハーイ!

まあ、ストレートな、人間の本能に働きかけるようなキャッチフレーズであります。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081153612472.html
posted by tara at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2006年07月24日

昨日の収支

昨日は家の外に出なかったので、一円も使いませんでした。ということで、昨日は

収入:0円
支出:0円
残高:11,114円

激しく3円だけ使いたい

[PR]
節約上手さんも、生命保険や住宅ローンのムダは

見落としがちです。家計の見直し相談センター




posted by tara at 09:51 | Comment(0) | TrackBack(2) | 保険

2006年07月22日

今日の収支

今日は2ヶ月ぶりに病院に行った。先生いわく、仕事をしていた頃と比べると、話し方、表情が明るくなったとのこと。



やっぱ辞めて正解だったな!



んで、食材と雑貨を帰りに購入。ということで、今日は


収入:0円
支出:通院交通費:250x2=500円
   途中のジュース代:150円
   診察代:1,410円
   薬代:3,100円
   食費:2,515円
   雑貨:1,785円
   合計:9,460円
残高:11,114円

[PR]
お金の貯まる家計にしたい!

そんな方は、、、【家計の見直し相談センター】




posted by tara at 21:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | 保険

昨日の収支

昨日は…食材のみかな?ということで、昨日は


収入:0円
支出:食費:3,209円
   合計:3,209円
残高:20,574円

[PR]
お客様の約7割が、保険に入りすぎでした。

【家計の見直し相談センター】



posted by tara at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 保険

WORLD WING AIRLINES

ドコもがバーチャル海外旅行体験サービス「WORLD WING AIRLINES」を始めました。

worldwingairlines.gif

サイトを見てみましたが、ハワイやロス、パリなどいろんな名所にいけるようになっています。
飛行機が飛び立つムービーから始まり、機内では最新映画の予告編が見られます。目的地についてからのコンテンツでおススメなのが
「Docomo Voice Street」。現地に行った事のある人の口コミ情報が載っていて、これから行く人にはとっても便利です。

ID登録をすればマイルが貯まってプレゼントなどがもらえます。

WORLD WING AIRLINES

posted by tara at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2006年07月21日

昨日の収支

昨日はDS料理ナビを買った。夜、いろいろ見てたけど結構便利そう。その他、100円ショップでいろいろ買い物。食材も少し買った。ということで、昨日は

収入:0円
支出:ゲーム代:2,618円
   食費:145円+1,257円
   その他:525円
   合計:4,545円
残高:残高:23,783円

[PR]
家計のムダでお悩みの方へ



posted by tara at 10:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 保険

なんだ?

セキスイハイムからトラックバックが来てた。なんで?特に家の建築に関する記事なんて書いた覚えがないんだけど…これもスパムなんだろうか。
posted by tara at 09:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月20日

プーさんのUSBメモリはいかが?

最近、USBメモリもいろんな種類が出ています。しかしデザインがシンプルすぎて、便利なのは分かるけど自分で持つのはちょっと…という女性もいらっしゃるかもしれません。
普及してきたとはいえ、ちょっとヲタクっぽいしね(^-^;)

そんな方にはこのBuffalo社がお送りする「ディズニー USBメモリ CandyStick」。
pu.gif
とてもコンパクトでミッキーやプーさんのデザインがかわいらしいです。
また、各キャラクターごとに楽しいムービーも入っています。
これはプレゼント用に最適ではないでしょうか。例えばパーティーのビンゴ大会の景品になど。こういった小物は人からもらうと嬉しさ倍増ですよね(^-^;)

詳しい情報はこちらからどうぞ!


posted by tara at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

コリーヌ・ベイリー・レイ

みなさん、コリーヌ・ベイリー・レイってご存知ですか?

img1.gif
最近知った女性シンガーなのですが…下のURLから試聴できます。

東芝EMIコリーヌ・ベイリー・レイ特集ページ


とてもやさしい歌声、メロディ、リズムです。

土曜の午後、ゆったりとまどろんでいる時に聴きたいですね。



東芝EMIコリーヌ・ベイリー・レイ特集ページ

posted by tara at 14:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
88-31-1.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

