2006年05月31日

完全に見誤った

4755楽天
終値:79400円。どうにも上がらない。切るかどうするか悩む。

4974タカラバイオ
買値:39900円
買ったことが完全に失敗。明日同値で売りさばければよいが。
posted by tara at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株・お金

2006年05月28日

歌丸師匠、無事退院

歌丸 麻酔覚め第一声は「たばこ…」

 16日に腰部脊柱管狭窄(せきちゅうかんきょうさく)症の手術を受けた落語家・桂歌丸(69)が27日、入院していた神奈川県内の病院を退院した。

 普段は“2食主義”だが、入院中は規則正しく3食。「味の濃いのが好きなんで、しょうゆ、ごま塩を内証でかけて、ほぼ完食。40キロの体重が2キロ増えました。太って退院できるのはアタクシくらいのものでしょう」と笑顔。「一番うれしいのは右足のしびれや痛みがなくなったこと。自分の担当の先生を信じると、必ず治ると思う。素人療法はいけません」と冗舌だった。

 8日に入院し、16日の手術の全身麻酔から覚めたときの第一声は「たばこ…」で、妻の冨士子さん(74)らもあ然。26日に抜糸し、コルセットを約3カ月着用するよう指示されたそうだが「普段から腹巻きをしていますし、気にならない」

 最初の仕事は6月3日の日本テレビ「笑点」収録(3回分)と同夜の東京・府中での独演会。その後は、ゆっくりと寄席復帰を目指し、秋の米ニューヨーク公演にも行く意向という。

 また、25日には高座生活55年を記念して初の自伝「極上 歌丸ばなし」(うなぎ書房)を出版する。


体重40キロってΣ(´Д`)そっちのほうが心配になります。うちの母も内緒で梅干とか食べてたなぁ。お年寄り向けの食事は薄口に作るんでしょうかね。

しかし富士子さんって歌丸師匠より年上だったのね(*^-^*)
posted by tara at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

写真を撮ってみたものの・・・

ごっちん主演「指」のワンシーン

yubi-001.jpg

yubi-002.jpg

今日俺が撮った写真。角度を間違えてもた;

060528_1210~0001-2.jpg

絶対同じとこだと思うんだけどな〜2枚目の写真の黒い看板が僕の撮った写真の左端に映ってるんだけど…分かりづらいかふらふら
posted by tara at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月27日

亀井絵里写真集「17才」

亀井絵里写真集「17才」を買いましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイやっぱ亀ちゃん可愛いです(*^-^*)去年、おととしあたりからなんかムッチリしてきたなぁ、特に下半身が、と思ってたんですが、やっぱりムッチリしてました(^-^;)太めの足はデビュー当時の秋山準を思わせるほどです。でもやせる必要なし!(断言)

一部オトナっぽくを意識したのか、真顔の写真もありますが、やっぱり笑ってる表情がいいです(^-^)

posted by tara at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

あ〜やられた(+_+)

8002丸紅、引けまで持ってりゃ610円まで上がってた…なんで急に上がるんだよ〜(+_+)
で、昨日買ったのは4755楽天、79800円で2株。78000円ぐらいまで下がるかと思ったけど、意外と下がんなかった。来週上がるといいなぁ。
posted by tara at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株・お金

2006年05月26日

怖い…

8002丸紅
売り:592円×1000株
+4000円。

もう、怖い。昨日の朝は597円まで上がっていって、600円越すかなと思ってたら、その後じりじり下げ続けもうやだ〜(悲しい顔)結局終値585円もうやだ〜(悲しい顔)
もう持ってるのが怖くなってきたので今朝売っちゃいました。今もまた下げてるしぃぃぃモバQ

は〜一時取引中止。心臓に悪いわこの相場。
posted by tara at 09:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株・お金

2006年05月25日

松本清張スペシャル「指」

2006.2.21に放送された後藤真希主演ドラマ。録画しておいたものの見ていなかったのだが、今日ちょっと見た。そしたらロケ現場の一部がうちの傍であることが発覚Σ(´Д`)
いつの間にそんなのやってたんだよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by tara at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月24日

少女R

田中れいな写真集「少女R」を買ったんだが…正直、買って損したorz 

もーね、見るべきところがない。というか、表紙にもなっている制服姿が、メークと全然合ってない。ケバい顔で制服着られても全然合わないんである。

あと、致命的なのが顔の表情が最初から最後まで変わらない。こんな表情もするんだ、的なサプライズがない。やる気のなさが写真集全体から感じられてしまうのが残念。


posted by tara at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

株の近況

4755楽天
買い:\79,900で3株
売り:\83,000で3株
(^-^)

8002丸紅
買い:\588で1000株
今日の終値:\594
今のところ、6000円の含み益が出ていますわーい(嬉しい顔)なんとなく怖いので、今週中に600円で売れれば…でも出来ればこのまま調子に乗って\610ぐらいで売れてくれたらめちゃくちゃ嬉しいんだけど…たらーっ(汗)さっぱり読めませんたらーっ(汗)
posted by tara at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株・お金

2006年05月11日

完全にヤケクソでチャリ乗ってきた

もー家に帰ってきてから自転車乗りたくて乗りたくて仕方なくて、即準備して出かけました。

結局赤レンガの写真と山下公園においてある船(氷川丸?)の写真を撮ってきました。

帰り道でチェーン外れるorg 生まれて初めてチェーン治したぜい。
posted by tara at 01:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月10日

seesaa blog SideBarを入れてみた

ホントに書き込めるの?ちょっとテスト。
posted by tara at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

決めた!

会社辞めることに決めました。もーいてもしょうがないし。

今までは、辞めた後のことを考えすぎてしまって、いまひとつ踏ん切りがつかなかったのですが、もう後のことなんかどうでもいいや。人間最後は死ぬんだし。

今日は所得税や住民税や生活保護のことを調べてた。生活保護は無理そう。

携帯解約しなきゃ。いらないCD、DVD、本、売らなきゃ。お金なくなるし。メアドも有料なのでこれも解約。

しかし、退社についていろいろ調べてたんだけど、どこもかしこも円満退社すべき、て書いてある。でもさ、追い詰められて2回も休職に追い込まれた会社に対して気を使うなんて、絶対したくないよな。

むしろ、無断欠勤続けて、気がついたら俺に連絡付かなくなってる、みたいな感じにしたい。

はー、つまらない人生、つまらない社長、つまらない事務の女。しかも通勤するのはド田舎。ハンセン病患者が集められて集団生活させられてるみたいな環境。もしくは刑務所。あそこは刑務所と言う呼び方がピッタリくる。
posted by tara at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月01日

脱退

モーニング娘。から紺野と小川の二人が脱退する。紺野に関してはそれなりに写真集とか出してるから、やるだけやったから勉強します、てな感じでまあいいんだが、小川は…クビとしか思えん。語学留学って。まあそれはそれでいいとしても、もし本当に留学するつもりなら、もう少し日本語含めて基礎学力高めてから行ったほうがいいと思うぞ。というか、海外に行っても日本人の留学仲間と遊んで帰ってくるだけ、に100万ペリカ。
posted by tara at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

安部×飯田

 NoMC
ゲスト
 1安部なつみ  高橋愛
 2安部なつみ
 里田まい
 3 安部なつみ 中澤裕子
 4 中澤裕子 飯田佳織
 5 道重さゆみ 柴田あゆみ

Gyao!でハロプロアワーという番組をやっている。これまでのMCとゲストを並べると上の表のようになるのだが、安部と飯田のトークを見たいと思った。というか、わざとずらしたんだろうか?

posted by tara at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
88-31-1.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

