2006年04月30日

近況

週終わりに事務所の移転がありましてね。。。もうとんでもなく疲れました
土曜は筋肉痛で体を起こせないぐらいでした。で、寝てたら寝すぎで頭痛orz
今日はやっぱり寝てようかと思ったんですが、昼にコンビニに行ったらとても天気が良かったので、チャリでお出かけしました。
この間は赤レンガまで行ったので、今日はちょっとその先に行ってみた。そしたら山下公園まで目と鼻の先でやんの。こんなに近いと思いませんでした。ちょっと感動。しかし今はゴールデンウィーク。どこもかしこも人だらけ。つか山下公園カップルだらけもうやだ〜(悲しい顔) もーね、自分が一人なんだ、ってことをイヤって程思い知らされました。


は〜。。。まあでもいいです、チャリ乗ってるの楽しいし。いいんです。



いいんです!むかっ(怒り)





posted by tara at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

株の近況

まあ、すでに近況でもなんでもなくなってますが…

8624いちよし証券
100株
買い:2155円
売り:2040円
orz

4755楽天
4株
買い:平均約88000円
売り:平均92000円
(^-^)
posted by tara at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株・お金

2006年04月24日

キタコレw

image/scumoftheearth-2006-04-24T23:44:19-1.jpgimage/scumoftheearth-2006-04-24T23:44:19-2.jpg二日連続Sキター(゜∀゜)!!!!
posted by tara at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月23日

ふっふっふ

ニンテンドーDSの英語漬けで、英語力ランク




S




でますた
手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート

060423_1552~0002.jpg
posted by tara at 16:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月22日

今日はいい天気

今日は午前中に病院に行ってきました。今週は眠れなかったのでマイスリー一錠追加になりました。帰ってきてヨドバシ行ったら、DSLiteが売ってました。…買いましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗) まあ古いのは周囲の欲しい人に格安で譲るつもりですが。

で、家に帰って自転車でお出かけ。ジャックモール、赤レンガ倉庫に行ってきました。どこもかしこも新緑だらけで気持ちよかった。排ガスで空気汚かったけどわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗) 

もー何ヶ月ぶりかで赤レンガへ行きました。ハムサンドまずくなってやんの!まいった。

060422_1406~0001.jpg


あと、花壇に色とりどりの花が植えられていて綺麗でした。

060422_1435~0001.jpg

あとベルがなぜか置いてあって、子供がガランガランと鳴らしておりました。

060422_1436~0002.jpg

で、帰ってきたら風呂入って疲れて寝ちゃった;
posted by tara at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月15日

安部なつみ

なっちのシングル「スイートホリック」買った。正直つんくプロデュース離れてからの安部なつみは良い。今回のスイートホリックといい、恋の花といい、普通に聴けると思う。マジで言ってんのかこの低脳野郎、と思う方はGyao!でビデオクリップが流れているので一回見て欲しい。
posted by tara at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

チャリ買ってDS買って最後に死ぬ

なんかもう、アホ丸出しの日記になりますが、今日は病院に行ってきました。先生曰く、運動しろと。そすりゃ気分もよくなるだろうよこのダルダル野郎とのことだったので、帰りにヨドバシでチャリ購入。なんていうんでしょうか、あーいうの。ロードレース用?みたいな感じの。そこまでたいしたのではないですがタイヤが細めでちょっと速そうなヤツです。本当は今日そのまま載って帰りたかったんだけど、いろいろ整備があるというので明日受け取りになりました。

その後ゲームコーナーへ。どーせDS売ってねーんだろ、売ってたらアーミーナイフ買ってきてその場でノド元かっ切ってやるよ、と思いつつ見たらDS売ってやんのorz まあ…ヨドバシではナイフ売ってないので、代わりにDS本体+脳力トレーニング+英語漬け+どうぶつの森+マリオカート、まとめて購入。

家に帰ってDSやってみる… 面白い。もうやりすぎて吐き気がするほどやった。脳年齢は24歳なり。つか最初やったら70歳って言われたけど。30分足らずで40歳以上若返ったらしいっす。英語漬けは団体旅行では困らないレベルだそうな。なんか凹んだ。

画面に書くのがあんなに面白いと思わなかった。正直なところ、マジ面白い。オススメ。ただペンが短すぎる。あと5cm長かったらもっといいんだけど。

というわけで寝ます。ていうか明日雨らしいからチャリ取りに行けないんじゃないの?とちょっと不安。
posted by tara at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月06日

株の近況

6141森精機製作所
2565円で引け。

6914オプテックス
昨日2970円で買った。もろ高値orz もーさ、買いの注文出して2,3秒で20円ぐらい下がるのやめよーよ。やべ、と思って訂正しようとしたら約定…

というわけで、

800,000-762,180で
37,820円のマイナスですorz 損膨らんでるじゃんorz
posted by tara at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株・お金

2006年04月04日

株の近況

やっと整理できたよ( ゚д゚)、ペッ

6985東海理化電機
もう時間の無駄と思って3420円で売りました。2000円プラス。

6141森精機製作所
2600円で引け。なんとなくいやな予感がして2655円で売ろうとしたんですが、約定しませんでした。

以下ダメ株むかっ(怒り)
4753
もう投売り。99円で売りましたむかっ(怒り)

9968
予定通り17円で約定できました。でもその後よく見てたら19円とかでも取引できてたらしいたらーっ(汗)まあでもいいです。
2000円のプラス。




というわけで、森精機以外は全て売り。結果、

本日の損益は800,000円−767,730円で


32,270円ですexclamationパンチむかっ(怒り)パンチ
ほとんどがLDなんだよなぁ…orz
posted by tara at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株・お金

2006年04月03日

株の近況

6985東海理化電機
3410円で引け。あがんねーな〜;

6141森精機製作所
2575円で引け。今日2600円まで行ったんですけどね。日経も調子いいしもう少しホールドしておきます。

以下ダメ株むかっ(怒り)
4753
午後気配値を見たら60円ぐらいになってて死にそうになった((;゚Д゚)ガクガクブルブル結局100円台まで戻しましたが…泣きそうでした。

9968
全然売れません。

というわけで、本日の損益は800,000円−770,030円で


29,970円ですexclamationパンチむかっ(怒り)パンチ
LDさえなけりゃね…orz

posted by tara at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株・お金

株の近況

え〜。眠れないからという理由だけで書いている次第でございますが、まあお付き合いのほどを。

6985東海理化電機
3400円で買ったわけですが、金曜の大引けで3360円でしたもうやだ〜(悲しい顔)まあでも、業績も上方修正が出てるし、噴いてくれるのを待ちましょう。(織り込み済みという言葉が怖い)

6141森精機製作所
以前買わなかった森精機を買いました。2440円。金曜の大引けで2470円でしたわーい(嬉しい顔)ここは目標株価2700円とのことなので、その付近まで持つことにしましょう。

以下ダメ株むかっ(怒り)
4753
なんで手を出したんだかね〜とりあえず500株だけ111円で売り注文、残りの700株を130円で売り注文出してます。
もう最悪14万8千700円は狂ったようにゲームやったとか、ねえ。なかったものとして扱いますバッド(下向き矢印)

9968
今まで18円で指してましたが、今週から17円で指すことにしました。でないと売れないわ、コレ。早いこと売れてくれることを願うばかりです。

というわけで、本日の損益は1,000,000円−759,130円で


240,870円ですexclamationパンチむかっ(怒り)パンチ


exclamation&questionお、おかしくねえかっexclamation×2なんで20万も減ってるんだよexclamation

答え:自分の株式投資技術に不安を覚えたため、一時資金を減らしました。
ヘタレと呼びたきゃ呼べばいいさexclamationもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



posted by tara at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株・お金
88-31-1.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

