2006年03月29日

株の近況

前回は結構テンション高めでしたが、今回はドンよりですもうやだ〜(悲しい顔)

2750石光商事
3/23に1205円で100株、1204円で200株売りました。これで石光商事の損はトータルで5000円ほど。

8624いちよし証券
3/22に100円高になったものの3/23には利益確定売りでガン下がりもうやだ〜(悲しい顔)気が動転してなぜか買い増すふらふらふらふらふらふら
結局2400円で売りました。でもこれは儲けが出て9400円ぐらい。でも前日引けで売ってれば18000円だったんだよなぁ・・・

で、月曜になんとなくライブドア1200株買ったらこれが清清しいほどどんどん下がるバッド(下向き矢印)( #゚−゚)含み損が2万5千円ぐらいになっています。

6985東海理化電機
昨日3400円で100株買い付け。これだけがあがってて2475円(…)のプラス。

9968イチヤ
今日の終値は17円だったので1475円のプラス。まあ、幻ですな。

結局exclamation100万の元手で始めて、
959055円でありますexclamation×2

しめて、マイナス40,945円でありますパンチむかっ(怒り)パンチむかっ(怒り)パンチexclamation×2exclamation×2exclamation×2



は〜もうちゃんとスクリーニングしないと。ていうか一から勉強しなおさないと。

posted by tara at 22:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 株・お金

また忘れたOrz

昨日今日と本を買うつもりだったのに忘れてしまいました。何買うんだったっけ?(汗)株関連の本でこれだけは買ってはいけない、見たいなタイトルだったと思います。最近仕事帰り眠すぎて、家に直行しちゃうんですよね。そうだ、ダイアモンド・ザイも買わないと!明日覚えてるかな・・・
posted by tara at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月28日

思い出した

中華料理屋での話しですが、すぐそばに親子連れが来ていた。後妻ぐらいの子供を連れた母子が二組。もーね、ガキがうるせーのなんの。正直、放し飼いのガキは公害ですね。首に紐でもくくってしつけとけと思った。
posted by tara at 22:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

Today日記

なぜか早起きしたので、そのまま会社に行った。やっぱつまらんわ。

帰りは最近出来た中華料理屋に行った。ネギ味噌チャーシューメンと餃子、春巻きを頼んだ。どうも店長以下店員が全員中国人らしく、日本語がたどたどしかった。餃子、春巻きは番号が振ってあってすぐにオーダーできたが、ネギ味噌は番号が振ってなくて店長さん四苦八苦してた。
で、味なんですが、春巻きはおいしかった。ていうかまずく作るのは不可能だと思う。
ラーメンは思いのほか辛くて今回は自分にあわなかった。でもチャーシューが自家製なのか柔らかくておいしかった。
餃子…。あれだけ皮が厚くて焼き方が中途半端だと全然おいしくない。僕は食べ物は残すなと教育されてきたので残さず食べたが、人によっては半分ぐらい残すと思う。そのぐらいまずかった。
結論:もーいかね(笑)一風堂マンセーていうかとんこつマンセーw
posted by tara at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

昨日の日記

なんかもう昨日は一日中むしゃくしゃしていた。こんな時は帰りに一風堂で夕飯。ラーメンとグラスビール。好きなだけ食えとばかりに置いてあるモヤシが、以前は辛くてあまり食べられなかったのだが、昨日はなぜか食えた。ビールのおつまみだと食べやすいんですかね。
疲れていたので結構酔いが回っていたのだけど(酒弱いし;)勢いでビールおかわり。もー死にそうだったw
千鳥ウォーキングで家に帰り、すぐに寝ようとしたのだけど心臓バクバクで眠れない。・゚・(ノД`)・゚・。 ポカリスエットを飲んでようやくバクバクも収まり、寝たのでした。
posted by tara at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

死にたい

生きることは苦しみなのではないかと。
人生とは苦しみの連続なのではないかと。
たまに楽しいことがあるから人はその苦しみを乗り越えられるのではないかと。
それがなければ死にたくなるのもアリなのではないかと。
posted by tara at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月27日

ったく

腹はいてーわ、頭いてーわ、眠いわ、仕事?はクソつまらねーわ。ムカつくことばかり。
posted by tara at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

死にたいなー

楽に死ねる方法なあかなー。クスリは知り合いが何度もやって死んでないからあれは除外。首吊りはうまくいけばいいけど、ポイント外れると相当苦しそう。電車か。勇気ないわ。飛び降りも同様。


こんなん書いてる時点で死ぬ気などないんだろうな。死ぬほど辛かったらダラダラブログなんか書けない。
posted by tara at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月25日

明日の朝が来ませんように

目を覚ますことなく終わりますように
posted by tara at 20:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月22日

株の近況

今日は日経平均は下がったものの、僕の株はビックリするほど上がりましたわーい(嬉しい顔)

2750石光商事
ほとんど値動きがないクソ株ですが、今日は+4円でしたわーい(嬉しい顔) あと、400株のうち100株だけ1205円で売りました。実はこの値段もこれまでの値動きを見ているとありえない数字だったんですが。とにかく一部損切りできてよかった。

8624いちよし証券
こいつがやってくれました!前日終値2380円から一気に100円高の2480円になりました!ちなみに買値が2300円だったので、約18000円の含み益です!これで明日あたり2500円超えてくれれば利益確定売りです!

9968イチヤ
前日終値16円から15円へバッド(下向き矢印)マイナス1円です。まあ、これは相当な長期ホールドを覚悟してますのでまあいいです。

6914オプテックス
朝、これから高くなりそうだったので2775円で100株買いました。で、引けで成り売り注文を出しました。わたしゃこの「引け」というのはいわゆる「大引け」(一日の市場が終わる時)だと思っていたのですが、大引けではなくホントに引けという意味でしたもうやだ〜(悲しい顔)おかげで2780円で売ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔) 本当に後場の大引けで売っていたら2790円だったのに…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

明日はどうなるんでしょうか?期待と不安が入り混じっておりますむかっ(怒り)パンチ爆弾黒ハート

posted by tara at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株・お金

2006年03月19日

株の近況

え〜もう書くのもやんなってくるような状況ですが・・・

9828元気寿司:もう利益確定で売っちゃいました。1355円で購入->1366円で売却、ということで11円×100で1100円のプラスになりました。

2750石光商事:もうこのクソ野郎…もうやだ〜(悲しい顔)日経ジャスダックの下げには反応するくせに上げにはまったく反応しませんもうやだ〜(悲しい顔)なんでこんなの400株も買っちゃったんでしょう。さっさと売り払いたいですもうやだ〜(悲しい顔)

8624いちよし証券:こちらはなんとか含み益出ています。これがだした含み益を石光商事が食いつぶしているという…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

9968イチヤ:なんかやけくそで2000株買ってみた。

こんな感じです。
posted by tara at 11:31 | Comment(6) | TrackBack(0) | 株・お金

mixi濃いわぁ…

と言うわけで夢〜眠さんに招待されて人生初のmixiです♪さっそく「笑点」コミュニティに参加しました。実は Livedoorのフレパでは僕が笑点コミュニティ作ったんですが、もー閑古鳥ってこんなに鳴くんだ!?ってぐらいお寒い状況なわけですが。・゚・(ノ Д`)・゚・。 mixiの笑点コミュ…濃すぎです(-_-;)圧倒的なパワーを感じましたですよ、ええ。
というわけで、これからよろしくお願いしますm(_ _)m


posted by tara at 11:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月14日

株の近況

え〜。。。6141森精機製作所買えてませんΣ(・ω・ノ)ノ
その代わり
8624いちよし証券を2300円で100株買いました。なんでも記念配当100円付くと言うので、いいかな、と。
それにしても2750石光商事さっぱり値が動きません。多少の動きは見られるものの寝てんの!?ってぐらい株価がチカチカしません。
9828元気寿司は名前の通り…とまではいきませんが、ゆっくり値が上がっていますわーい(嬉しい顔)

posted by tara at 13:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株・お金

森嶋、合格

先日のノア中継で森嶋vs三沢戦を見ました。
まさしく和製ゴディという感じで大迫力でした。左の腕パンチがちと変だったのでもう少し練習したほうがいいと思った。あるいは完全に右しか使わないとか。
また、三沢の受けのすごさ、やられてからの怒涛の攻撃もすばらしかった。去年の川田戦も天龍戦も見た後の感想は「あ〜三沢も衰えたな…」でしたもうやだ〜(悲しい顔)あまりにもグダグダな展開だったので(特に天龍戦むかっ(怒り)
かなり悲しかったんですが、今回の森嶋戦でまだまだいけると確信しました。森嶋もまた、今後に期待できる選手になりました。











なにこの小学生の作文orz

posted by tara at 13:17 | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記

2006年03月13日

株式投資 近況

株なんですが…ええ、もちろんマイナスですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

現在25K円ほど負けてます。あ〜も〜ホントに…もうやだ〜(悲しい顔)わしゃ儲けるために始めたんちゃうんか?は〜…近況なんですが…

3/6、いきなり入金しました!65万!なんかこの時はもうヤケクソ、てな感じで入金しました。これでトータル110万です。
購入:
・2750石光商事を1214円で100株
・9828元気寿司を1355円で100株
でした。この二つはちゃんと銘柄の調査した結果買いました。とはいってもPERと月足、週足、日足のトレンドを見たぐらいですけどねあせあせ(飛び散る汗)
あと、
・9611ディーワンダーランドを330円で100株
で買いました。これは前々から目をつけていて、なんとなく買ってみました。

売り:
・ジャパン建材を861円で200株
これは前に925円で100株、917円で100株(平均取得額921円)、トータルで200株買っておいたものです。

…マイナス12000円orz


3/7
購入:
・2750石光商事を1215円で300株
これはよく調べたら、石光商事は記念配当が5円出るとのことだったので、買い増しました。値段も上がっていきそうだったんですよ。


この頃は…



間違って100株余計に買ってるし;風邪引いてる時に取引するもんじゃないですふらふら



3/8
売り:
・9611ディーワンダーランドを331円で100株
で売りました。ギリギリ100円のプラスです。この後こいつは260円ぐらいまで下がってますがく〜(落胆した顔)なので100円でも利益が付いて売れればOKです。


3/9
購入:
・6773パイオニアを1939円で100株
実はこのパイオニア、月曜から他の銘柄がほとんどマイナスであるのに対し、一つだけ毎日プラスになっていたのです。しかし臆病な私は、いつか下がるはず…と思いつつ買いませんでした。しかし昨日のディーワンダーランドでなにか恐怖を感じていた私は判断力が混乱していたのでしょう、まだまだ上がる!と思い、買ってしまいました。銘柄の研究とかまったくなし。


3/10
売り:
・6773パイオニアを1883円で100株
5600円マイナス…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
まあ、いわゆるJC、天井でつかんだ感じですかね!(泣)

というわけで、持越しは
・2750石光商事
・9828元気寿司
のみです。石光商事はこのまま数ヶ月〜1年程度ホールド、元気寿司は買値より4%上がったら売る予定です。今週、来週中に上がってくれれば…

来週買う予定は、
・6141森精機製作所
PERも平均より低め、配当も40円と高く、業績もけっこういいです。トレンドも上向いてます。

これ以上マイナスが増えませんように(泣)
posted by tara at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株・お金

まだ生きてます

なんとなく、俺ひょっとしたら死んでると思われてるんじゃ!?と思ったのでちと更新します。
気がつけば先週の月曜から更新してませんがく〜(落胆した顔)月曜と言っても深夜なので実質日曜から更新ゼロですがく〜(落胆した顔)

この一週間は体調最悪で二日も仕事休んでしまいましたバッド(下向き矢印)花粉で鼻が詰まる→鼻で呼吸が出来ない→大きく口を開けて眠る→のどを痛める→のどから風邪の菌が入る→本格的に風邪を引く、といった感じでした。まだのど痛いです。ぐあ〜バッド(下向き矢印)
posted by tara at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月06日

なんだかな〜GHC

テレビでちょっとみたんですが…

あの張り手の撃ち合いに萎えた。小橋や健介のチョップ合戦はお互いの持ち技、得意技だから湧くのであって。重みのない、なにかスカスカの感じがしたのは僕だけだろうか。

GHCはレスラーにとって厳しいものなのだ、そう思わせた試合だった。
posted by tara at 01:34 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

なんでだろう?

昔が楽しかったというわけではないけど、決して辛くはなかった。なんで今はこんなに辛いんだろう。

なんでこんなに臆病になってしまったんだろう。

なんでこんなことになってしまったんだろう。


posted by tara at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月05日

教えて

どうしたら人は元気になれるの?
どうしたら人は幸せになれるの?
posted by tara at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月01日

(´・ω・`)

       ∧_∧
      (´・ω・` )ショボーン
     O^ソ⌒とヽ
     (_(_ノ、_ソ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

       ∧_∧ ∧_∧
      ( ´・ω・)(・∀・ ) <元気だせよ
     O^ソ⌒とO^ソ⌒とヽ
     (_(_ノ、_(_(_ノ、_ソ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

       ∧_∧ .∧_∧ ∧_∧
      ( ´・∀・)(・∀・ )(´∀` )
     O^ソ⌒とO^ソ⌒とO^ソ⌒とヽ <明日があるさ!
     (_(_ノ、_(_(_ノ、_(_(_ノ、_ソ 続きを読む
posted by tara at 20:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
88-31-1.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

