2006年02月27日

………

  <⌒/ヽ-、___   ./ ,' 3  `ヽーっ  株で一文無しになっちゃった・・・
/<_/____/   l   ⊃ ⌒_つ  布団も買えないよ
 ̄ ̄            `'ー---‐'''''"



   ∧∧
  (  ・ω・)         _,,..,,,,_
  _| ⊃/(___   ./ ,' 3  `ヽーっ
/ └-(____/   l   ⊃ ⌒_つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    `'ー---‐'''''"


  _,,..,,,,_
  / ,' 3 /ヽ-、__
  <⌒/      ヽ
/<_/____/
posted by tara at 15:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | 株・お金

2006年02月26日


    |
    |
    |
   (-_-) …
   (∩∩)───
  /
 /




posted by tara at 21:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月19日

頑張ってるな〜

今日でメロン記念日、デビュー6周年だそうです。なんだかんだ言って息が長いですな。


2000年デビューなのか。もっと前だと思ってた(^_^;)
posted by tara at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月18日

はてな?

今日の昼過ぎ、イートレードから口座開設通知書が届きました。


なんで俺イートレードに口座開設してんだろ…?(・ω・)?
posted by tara at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月15日

悲しい

しめやかに藤田さんとお別れ

今はただ悲しい。
悲しい。悲しい。悲しい。悲しい。悲しい。
posted by tara at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月14日

我慢の子

ここはまだ我慢の子。ここで高値で飛びつくのはもういや。
posted by tara at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

うざい

うろちょろ歩いてんじゃねーよ。うざってー そのうろちょろ歩きがイライラさせんだよ
posted by tara at 15:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

疲れましたな

あ〜イライラする。火曜だって言うのになんでこんな疲れてるのか
さっさと帰りたい。
posted by tara at 14:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月10日

うっひょ〜

昨日、朝いちでアリサカ2328買いました。なんでも株式分割というのをするというので、前日値段が上がってたんです。で、調子に乗って購入。スターバックスコーヒー2712も買ってみました。業績上方修正とか言ってるし。





どちらも高値でつかんでしまったということは、午後になって分かりました(T-T)



結果マイナス12000円orz
posted by tara at 21:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 株・お金

ノアが本格的に海外進出

ノアが本格的に海外進出
ヘビー不足が頭痛の種のノアですが、これを機に海外から良い外国人選手をつれてきて、ヘビー勢の底上げをしていただきたい。小橋や三沢もハンセンやゴディ・ウィリアムスに鍛えられたのだから。
posted by tara at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

藤田元司さんが亡くなられました

僕が野球を見始めた頃、監督をやっていたのが藤田監督でした。89年に日本シリーズ3連敗からの奇跡の4連勝は忘れられません。僕はあまり人を尊敬するような性質ではないのですが、藤田監督とジャイアント馬場さんに関しては別でした。
心よりご冥福をお祈りします。


二人ともいなくなってしまったなぁ。。。
posted by tara at 21:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース

意外

加護亜衣 喫煙で謹慎処分とのことですが、ちゃんと名前が出てるのが意外だった。いや、未成年だからとかそういうのじゃなくて、「加護亜衣」という名前で世間にまだ通用するのかと。ダレソレ?みたいな反応にならないのが意外でした。もっと忘れられてるもんだと思ってたよ。僕の中の今のハロプロはそんな感じ。
posted by tara at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

コメントが書けん癶( 癶;:゚;�;゚;)癶

というわけで、みうっちにコメント

いや、売買つーか・・・注文?は夜できるよ。実際の売買は9:00からになるの。
マネックスなら夜でも取引できるよ。マネックスナイターとかいってできるらしい。
んで取引なんだけど、もう最近全てがどうでもよくなってるから仕事中に株やってる(爆)まあ、会社のネットワーク使うとすぐばれるからいろいろ手を使ってるけどね(^-^)
あと、たいがいのネット証券は口座開設、維持費も無料だからいくつ開いても大丈夫だよ。うちも今Eトレードに口座開設の申し込みしてる。
証券会社によってこちらの会社で有料の情報でもあちらの会社では無料とかあるから、いくつか検討してもいいかもしれない。


まあ、ブログは正直みうっちのとこは重すぎだったからやめて正解かもw
ここは必要最低限の機能はあると思うよ。アバターはないけど。
特徴しては
・一つのIDで複数のブログ開設可能
・自動でアフィリエイトが入る(設定で外すのも可)
・コメント/トラックバック承認制もあり
ぐらいか!?まあ、良くも悪くも可もなく不可もなく、って感じです。



てなことを書きたかったのだが、なぜかコメントできなかったちっ(怒った顔)
posted by tara at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月08日

む〜

今日はダイナシティを買おうとしました。でも・・・買えなかったよ(T_T)
朝、板を見ていたらあれよあれよという間に株価が上がって注文の訂正の連続。
それがまずかったのか、いつまでたっても約定しません(T_T)
途中であきらめて注文取消しました(T_T)

それにしても眠いす。どうしても注文を出すのは家に帰ってから夜になってしまうのですが、そうなるともう気が気じゃなくてたらーっ(汗)眠れなくなると言うことはないんだけど、朝目が覚めるのが早くなります(^-^;)

ていうか元手が20万って少なすぎるな〜もうちょっと追加しますかね。
posted by tara at 21:13 | Comment(1) | TrackBack(0) | 株・お金

2006年02月07日

キタコレw

今日始めて株買っちゃいましたexclamation×2値上がり率が大きいライブドアオートが昨日の終値が157円だったので、昨日の夜155円で100株注文しました。ちと安めに買えるといいな〜と思ってわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
そして今朝、電車の中でどうなってるだろ〜と思って板見たら始値が177円がく〜(落胆した顔)これ絶対買えないよと思って指値184円に変更。あっさり買えました(^-^)しかし、2,3分しないうちに再び170円台に逆戻りもうやだ〜(悲しい顔)
なんとか上がってくれ!頼む!てなもんです。仕事なんか手につきませんよふらふら
しばらくして再び板を見たら少し上がってきていたので、今度は指値で204円で売り注文を出しました。まあ、今日はさすがに200円台はないだろ、と思っていたので、ていうか200円台自体無理なんじゃ?と思っていたので、期待はしてなかったのですが、

売れたー!!100株買っていたので2000円の儲け!


でも手数料525円&税金?200円取られたから、もうちょっと減っちゃうんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

それにしても、このドキドキ感はやばいっすよwていうかいつか大損しそうで正直怖いあせあせ(飛び散る汗)
posted by tara at 20:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 株・お金

2006年02月04日

なんとか持ち直しました

月曜は内科へ行きました。なんか脂肪肝なんだとさふらふら痩せなさいと言われましてもね・・・もうやだ〜(悲しい顔)
帰りに高橋愛写真集『19』を買いに歩いて本屋に行ったんですが(2,30分歩きましたよ(T_T))、
二軒回って両方とも売り切れちっ(怒った顔)そのままHMVに行ってごっちんのNewシングルを買いにいくもやっぱりないむかっ(怒り) とぼとぼと家に帰りました。
で、家に3年前から気になっていたマイクロダイエットの広告があったので、やけくそで購入を決意し、電話しました。購入の動機を聞かれたので、医者から脂肪肝だから痩せるように言われてるから、と答えましたよ。そしたら資料を送るからそれを医者に見せて大丈夫かどうか確認しろと。それでOKなら売ってやってもいい(ちょっと意訳)と言われました。
マイクロダイエットさえも俺を拒否するのかー!パンチ…まあ、冷静に考えれば当たり前なんですけどね。
まあそのままふて寝ですよ。しかし寝ててもイライラしてしょうがないので、amazonで
買い物しまくり(つかホントは自分でも身に覚えがないたらーっ(汗)

・賭博黙示禄カイジ全巻
・ごっちん関連の写真集、CD、DVDたくさん、つか5個
・初めての特撮BEST1
・高橋愛写真集

などなど、後から注文見て頭大丈夫か?と思うぐらいでしたたらーっ(汗)

火曜は仕事へ行ったものの頭痛ガンガン、目も回るような状態で早退しました。
モニタ見てても目の焦点が合わないようでは仕事になりませんわな。

水木金は特になんもなく終わりました。(手抜き)
posted by tara at 09:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月01日

なんだかもうやってられません

もう全てが、って感じですかね。節制してイヤイヤ生きるぐらいなら好きなことして死んだほうがましと考える

どうでもいいじゃん。死んだら肉と血の塊になって朽ち果てていくだけなのだから。

posted by tara at 01:14 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
88-31-1.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

