2005年12月31日

曙、スタミナなさすぎ

生まれて初めて、K1(?)で曙の試合見たんですが(もちろんテレビ)、なんかこう…スタミナなさすぎですな。途中からゾンビみたいな動きしてたたらーっ(汗) 昔のアクションゲームの一面のボスって感じ。巨体・動きゆっくり・攻撃してこない、みたいな。
武藤はこの試合を見て何を思うんだろうか…
posted by tara at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月30日

初体験

今日、生まれて初めてヒロシのネタ見ました。

ヒロシです…ってやつ。あんまり面白くなかったです。
posted by tara at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

順調

今日は何気に早起きしました。といっても八時過ぎてましたけど。朝ごはんも食べましたよ。何ヶ月ぶりだろう。その後友人にCDを送るために郵便局へ行ってきましたよ。途中のラーメン屋に行列ができてました。みんなサラリーマン or OLさんみたいでした。こんな年の瀬まで働いてるとは…大変なモンですなぁ。

家に帰ってきてからはしめしめ45IIを使って雑誌を縛ってましたよ。しめしめ45のしめしめレバーを握っていくとギリリ、ギリリと締まっていくんです。なんか気持ちよかったですw
それが終わって明日クリーニングに出すワイシャツ&スーツをまとめておきました。まあ・・・ゴミ袋につっこんだだけですけど;
そしてさらに、LANケーブルをまとめてました。うちは4,5本のLANケーブルが床に這いまわってるわけですが、これがけっこう危ないのです。つい足を引っ掛けそうになります。雑誌を片付けてたら前に買ったケーブル収納ホース?みたいのが出てきたのでそいつでまとめてあげました。もうスッキリ♪

これで、

・古雑誌の処分
・部屋掃除(40%ぐらい完了?)

ということで。順調ですな。あとはActive Directoryの勉強か…何気にWindows Server 2003にVirtual Server 2005を入れてみました(ADと全く関係なし)。使い方さっぱりわかんねΣ(´Д`)
posted by tara at 00:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月28日

今日の出来事

皿を洗いました。

料理の宅配サービスをよく利用するんですが、その中にドンナ・ドンナという店があります。パスタ専門なんですけど、容器がプラスチックとかではなく、ちゃんとした陶器なのです。で、欲しい場合はそのまま返さなくてもいいし、必要ない場合は返却すると100円の割引券がもらえるという、ちょっといいシステムになっています。

その陶器のお皿が10枚ほどたまってまして。洗ってないヤツが。 洗いましたよ全部。で、今日注文したときに引き取ってもらいました。おかげで、少し台所が片付きましたとさ。
posted by tara at 20:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月27日

休みスタート

本日から1月4日までの休みがスタートしました〜わーい(嬉しい顔)ナニやるかな?とりあえず

・Active Directoryのお勉強
・部屋掃除
・古雑誌を捨てる

これは必ずやりましょう。後は思いついたら追加していくかな。
posted by tara at 21:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

セツナス(´・ω・`)

裁判官から「イエス・キリスト」への改名を認められた男=米ニューヨーク

【ライブドア・ニュース 12月27日】− AP通信によると、米ニューヨークのマンハッタン民事裁判所で、なんと「イエス・キリスト」の名前に改名しても良いという判決が40代の中年男性に出された。この男性は、マンハッタンに住むホセ・ルイス・エスピナルさん(42)で、聖なるイエス・キリストに改名できるとあって、天にも昇る心地であると話す。


なんだそうです。変わった名前に改名するもんだと思って読んでいたわけですが、

エスピナルさんは現在、無職で独身だが、


この一文読んだらなんかセツナス(´・ω・`)
posted by tara at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2005年12月24日

Happy birthday

は〜。昨日は亀井絵里ちゃんの誕生日でしたよ!17なんだとさ。エリックのコーナー終わっちゃったのが残念かな。てか姐さん見られないのが残念なんだが…

だみだ、頭痛すぎ。寝ます。
posted by tara at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月22日

(@_@)

image/scumoftheearth-2005-12-22T21:46:40-1.jpg


大火災(ウソ)
posted by tara at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

光る木

image/scumoftheearth-2005-12-22T21:45:24-1.jpg


綺麗な木
posted by tara at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

綺麗

image/scumoftheearth-2005-12-22T21:44:24-1.jpg


青い木
posted by tara at 21:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月21日

出勤途中でリタイア

今朝は起きたんですよ。会社に向かったですよ。最寄の駅まで歩いてたら吐き気がしてきて。かなり我慢したんだけど、駐車場で吐いちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)結局今日はそのまま家に帰って休みました。そのまま寝ました。なんで昼間だとこんなに眠れるんだろう?もうやだ〜(悲しい顔)
posted by tara at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

かわいいジャガイモですね♪

犬 そっくりジャガイモ 守山の農家 来年のえと一足早く

確かに寝ている犬に見えますね。でも、

ジャガイモは、横23センチ、縦15センチで、重さ約750グラム。津田さんの自宅近くの畑で見つかった。


ずいぶんでかくねえか?わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
posted by tara at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月20日

光ってますね

image/scumoftheearth-2005-12-20T19:06:31-1.jpg


幸せですか今のあなたは
幸せなんですか
posted by tara at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

イルミネーションてやつですか

image/scumoftheearth-2005-12-20T19:01:37-1.jpg


綺麗ですね〜(ため息
posted by tara at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月18日

気がつけばビックリ

さっき気がついたんだが、この土日一歩も外に出てないことに気がついてビックリがく〜(落胆した顔) 土曜は病院に行こうと思っていたのに昼寝しすぎてしまって行けず。夕飯も宅配パスタで済ます。そういえば昼はカップ焼きそばを食べたんだけど、デカ王だったかな?なんだかすごいデカイやつだった;味薄くてまずかったもうやだ〜(悲しい顔)

今日は朝から何も食べないでいたら、昼過ぎに猛烈に吐き気が(´Д`)きのうと同じ宅配パスタを注文。ご飯食べて薬飲んだら収まった。しかしその後またもや昼寝。笑点撮り逃したもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
美容院もいけなかったし…もういいや。
posted by tara at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

くれ!俺にくれ!

小泉首相、セグウェイに乗って出勤

いいな〜!セグウェイ欲しい!乗ってみたい!総理も乗ってる暇はあんまりないだろうから、俺にくれドコモポイント
posted by tara at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

しょうもな…

露出サンタに被害者女性憤慨

露出サンタってなんだよ(´・ω・`)あまりにバカバカしすぎて。つか世界びっくりニュースじゃなくて、世界バカニュースに変えたほうがいいんじゃないかな?
posted by tara at 21:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

祝!腕上げたやないか〜(ニヤリ)

こだま・ひびきが上方お笑い大賞

去年ぐらいから?笑点の前座に出るようになった二人組。最初は「気持ち悪〜がく〜(落胆した顔)」と思って敬遠してたんですが、いつの間にか慣れてきたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)ただデカイ声だしゃ面白いと思っているような若手芸人より、こういうひと癖もふた癖もある話術を持った芸人さんに光を当ててほしいものですわーい(嬉しい顔)
posted by tara at 01:25 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月17日

金曜日の午後

来週の月曜に行うはずのミーティングが急遽本日の午後になってしまったので
来ました…( д ) ゚ ゚
マジ調子悪い。帰りたい。しかも今日終了できなかった分は来週の月曜に、とか言ってるし。ということは来週の月曜も休めない(/_;)はー。
昨日は家に帰ってすぐに寝ました。栄養ドリンク2本飲んで。もうぐったり。もうモノが考えられません。

なんかわけわかんねぇオヤジが同じテーブルで仕事始めたんだけど、やたら落ち着きのないやつでテーブルがガタガタ揺れるのがうざい。別のとこ空いてるんだからどっか行けよ(-_-メ)

なんにもやる気になりません。ミーティング終わったら早退しようかな。肉体的に、つーより精神的に辛い。

なんとか頑張りました。ずっとソリティアやってましたけど!あと30分です。ホントにまったくもー。あーむかつくわー!くそー!全員市ねー!帰りたいんじゃー!


とまあ、やけくそな感じの日々をすごしています(T-T)
posted by tara at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

木曜日の午後

あ〜ねむい。つか調子悪い。今朝も起きるのが辛かったし。明日休もうかな…

なんかさ、環境によって設定が違って見えるってどーよ。今まで調べたことが水の泡じゃん。まったくもう。

今日病院休みだしな。なんか電話して明日休んでいいか先生に聞きたい気分だ。なんかそういうことが判断できなくなってるの。なんかもう…

これはもう無理。明日休もう。

続きを読む
posted by tara at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
88-31-1.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

