2005年09月30日

orz

今日(昨日)は燃えないゴミの日でした。普段からコンビニ弁当ばかり食ってるワタクシはの家は、燃えないゴミの山であります。

捨て忘れました_| ̄|○
ということは…これから一週間ゴミと一緒に暮らさねばならないということなのです。もうやだ…泣きたい…
posted by tara at 01:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

はあ…

で、最悪の続きですが、まず今!9/29中に書こうとしたらちょっとだけ12時過ぎて30日の投稿になってるし!数分遅れただけで一日途切れるとは…

今朝a8.netからメールが届きまして。同時進行でやってるアレが欲しいコレが欲しいで小遣い稼ぎで紹介したかった日本視力訓練協会のアフィリエイトの申し込み、断られましたもうやだ〜(悲しい顔)やりたかったんだけど…ダメでした。で、な〜んかすれ違いの一日(謎)が過ぎて最後に一発来ました。来週から別のビルで仕事…しかも2週間…ただでさえ顔を合わせる機会がないというのに…もうダメです。生きてく気力なくしました。帰りの電車乗ったら4人がけのいすに体育座りしてるバカ見かけるし、もうダメです。帰り道、赤いバイクが停まっておりました。あれはきっとワタクシに対する嫌味な自慢なのでしょう。お前のとこ駐輪場ないからバイク買えねえんだろ!?ざまあ見やがれワッハッハ、と言いたいがために止めていたに相違ないのです。気がつけば阪神も優勝してるわけです。しかも巨人戦で優勝決めてるわけです。これも間接的に私の精神を破壊しようとする闇の組織がやったに違いないのです。

なんかもう、つまんねえこと書いてるのに(やっと)今気がついたので止めます。・゚・(ノД`)・゚・。

なんか全てが悪い方向に流れていっているような気がする。

まあなんと申しましょうか、Badな感じになってるわけですよ。それはおとといぐらいから前兆があったわけですが。最近面白いなーと思ったテレビでヘビメタさんというのがあります。なんのヒネリもなくヘビメタのバラエティなんですが、MEGADETHのマーティ・フリードマンがレギュラーで出演してたりします。

実は第一回放送も見たわけですが、なんとなくバラエティすぎちゃってイヤだなぁと思い、見ていませんでした。ところが夏にたまたま見たらけっこう面白くなってたのであります。やっぱギターの音色っていいな!燃えるな!って感じなのでございます。で、眠れない夜などはちょっと見たりしてますます眠れなくなっておりました。で、これは録画しておいたほうがいいと思い、おととい録画したのですが…


最終回でしたもうやだ〜(悲しい顔)


これ、運がいいのか!?ワタクシは悪いと思いました。だってこれから本格的に見ようかと思ったらおしまいって…失恋出鼻をくじかれた感じでございました。そしてこの時私は気づくべきだったのです。これからの最悪な日々に…学生時代の音楽趣味について

2005年09月28日

でも

昼に携帯からコメント書いたんだけど、携帯からはコメントちゃんと見れたけどPCからは見れなかった。コメント自体はちゃんと保存されているけど、表示されない。結局記事とトップページの再構築をしたらちゃんと表示されるようになりましたとさ。
posted by tara at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

スパムブログ対策 by seesaa

詳しくは↓なんですが
Seesaa ブログ、スパム対策強化のお知らせ

トラックバックに承認機能がつきました。最近スパムトラバが多い(ちょっとサバ読み)のでこの機能はいいですね。トラックバック機能を外すのもなんかつまんないし、かといってエロトラバほっとくのもやだし…これなら自分でOK出すまではエロトラバが表示されないので、ご覧になっている方にもいいんではないでしょうか

そんなにアクセスないくせに何を偉そうに…(俺の中のもう一人の俺が囁くんだぁぁぁ)

というわけなんで、トラックバックしたのに反映されない!ってなっても一日ほどお待ちください
posted by tara at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月27日

チョロQブーム

最近コーラを買うとプルバックカーが付いてきます。まあチョロQなんですが、なにか微妙にハマってきている感じです。

こんな感じ↓

050927_2211~02.JPG

テーブルの上を走らせてすぽーんとか落ちていくのを見ると無性におかしかったり(なんだそりゃ)童心に返るってんですかねぇ。和みますねぇわーい(嬉しい顔)
posted by tara at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

昨日のノア中継

これだけはツッコんでおきたい。モンゴリアン・グーパンチってなんなんだわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)ダブルのけさ斬りチョップと言い、なんかコミカルな感じになってますな。

あと、秋山の「周りを引き立てようとしてます」空気が出すぎててちょっと気になった(特に田上に対して)。ていうか前からかexclamation&question
ついでに言うと、そろそろDDTの受身、普通にとっていいよ。何年やってんだその受け方…

2年ぶりに見る志賀!…ボクシング中継延長のせいで見られませんでしたorz
来週のドキュメント’05は『9000分の1の涙〜捜査官が訴えた警察の「嘘」〜』です。お楽しみに!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
posted by tara at 01:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月26日

デザインいじり

Google AdSenseを消してみました。BlogClickも2個まで減らしてみました。ん〜右側が寂しい感じがしますね。ていうかデザインいじってる暇あったら中身のある記事書けって感じですかすみませんorz

あと、ブログランキングこちらも参加してみた!もちろん自分のとこからねフフフ これで90円は手に入るはず!…むなしい。なんかアクセスアップの効果上がってんのかどうなのか分からんところがなんとも言えず…はぁ。もう寝ましょう。
posted by tara at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月25日

BlogClick vs GoogleAdSense

BlogClickとGoogleAdSenseって一緒に張っちゃいけないんだって。速攻削除しましたドキドキがく〜(落胆した顔)

まあgoogleのほうは水虫ネットしか表示されないからいいんだけどね。水虫になんて一言も言及していないんだけど…本人も水虫じゃないですよちっ(怒った顔)
posted by tara at 23:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月24日

いろいろ出てきますな

今日は画像ファイルの整理整頓をしていました(ナニやってんだ俺…)ま〜いろんなもんが出てきます。で、昔作ってた伝説のホームページ、 「どうでもいいじゃん(仮)」に載せていたプロレス写真など載せてみたいと思います。

新崎人生vs垣原賢人
今なにやってるんだろ、垣原…人生の足袋と垣原のシューズのUWFの文字が印象的です。そう思いませんか?

/media/img_20050924T215807963.jpg

スタン・ハンセン&ボビー・ダンカンJr(故人)vs垣原(またかよ)
やっぱりハンセンはカッコイイっすね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ボビー・ダンカンJrももうちょっと線が太ければね…

/media/img_20050924T215810116.jpg

まあそんなわけでこの辺で。

posted by tara at 21:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

韓国、非武装地帯にロボット配備予定

韓国、非武装地帯にロボット配備予定

ロボットは大人の膝くらいの高さで、路上でのミッション用に車輪が取り付けられており、最大8本の足を利用して悪路も移動することができる。また、銃も装備して、遠隔操作による戦闘任務遂行が可能となる予定だ。


非武装地帯で銃も装備ってテラワカラナス(´・ω・`)韓国がわけわからんのか?俺がバカなのか?
俺がバカなのか…orz

てゆか、テレビ見てたら相も変わらず韓流グルメレストランみたいのやってたんだけど、おでんに唐辛子ぶち込んで真っ赤にしてたぞ。そのあと紹介される料理も『とりあえず赤くしとけ』みたいなんばっかりだったどんっ(衝撃)
あと、『おでん』と『うどん』は韓国でも通じるらしい。ユンソナが言ってた。
posted by tara at 18:36 | Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース

も一つ作ったぞ

まあ、昼間寝てりゃ夜眠れませんわな;というわけで、昨晩はもう一つブログを作ってましたわーい(嬉しい顔)題して、

アレも欲しいコレも欲しいで小遣い稼ぎ

まあいわゆるアフィリエイトです。話によるとアフィリエイトちゅうのは9割の失敗者と1割の成功者からなるそうで…↑のは間違いなく



9割のほうです



まあ何事も経験ちゅうことでヨイかな、と。
posted by tara at 18:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

峰不二子、逮捕

ムンクの傑作窃盗事件、犯行に関与したとみられる女性が逮捕される

しかし、女性はムンク窃盗事件の共犯者の可能性がある、とエルビーク氏は言う。この事件では、2人組の男がムンクの傑作を壁から下ろし、美術館の外で待機していたもう一人の男が運転する車で逃走した。


どう考えてもルパン3世としか。でも人殺しはしないか;
posted by tara at 01:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2005年09月23日

俺も似たようなもんだ

カースト最下層の男性、2年も鎖に……

肉体的に繋がれてるのか、精神的に繋がれてるのか、って差だけで、似たようなもんです。いくら逃げようとしてもここから逃げられないのです…。・゚・(ノД`)・゚・。 でも絶対今年中に逃げてやるさ!
posted by tara at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

simple day

起きる→トイレに行く→お茶を飲む→寝る

今日の行動の95%はこれだけで説明できますなたらーっ(汗)残りはネットとパワプロと焼きうどん食べるだけでしたたらーっ(汗)

あと、無線LANいじってた。とりあえず使える?状態になった…?使えるとやっぱ便利ですが…頼む固まらないでくれorz
posted by tara at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月19日

うらやましい…

子だくさん男性、家族ゆかりの数字で宝くじ大当たり

[パリ 17日 ロイター] 失業中の男性(55)と7人いる彼の子供のうちのひとりが、欧州各国で多国籍展開しているユーロミリオン社の宝くじで7588万ユーロ(およそ103億円)を当てた。家族の年齢を組み合わせた数字を選んだことが幸運に繋がった。


103億!?もう想像もつきませんな。てか100万円でもいい…
posted by tara at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

ドラえも〜ん!

そ〜らを自由に 飛びたいな〜♪
ハイ!まげコプタ〜

そ〜らを自由に 飛びたいな〜♪
ハイ!安定剤頓服で出しておきますね

そ〜らを自由に 飛びたいな〜♪
taraさんお薬増えてますね 最近調子悪くて…

そ〜らを自由に 飛びたいな〜♪
ハイ!小林憲司前衆議院議員が使ってた白い粉〜

そ〜らを自由に 飛びたいな〜♪
あ〜・・・ごめん、俺その道具持ってないわ

そ〜らを自由に 飛びたいな〜♪
それでは縄をもって待ってますから屏風の虎を追い出してください

そ〜らを自由に 飛びたいな〜♪
ハイ!失恋レストラン(江夏でも可)

#こんなのにどんなジャンルを設定しろと言うのか>seesaa

(\Y/)

FcupがJcupに勝った! 「アイドルコロシアム2005」
夏目理緒の汚れっぷりがなんとも(^□^;)ていうか…こんなんするためにミスヤンマガに選ばれたわけじゃない!って声が聞こえてきそうだ; しかも負けてるし;
posted by tara at 12:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

矢口…

ちびっ子たちの憧れ矢口真里、アニメ映画に本人役で登場

あ、そうなの?ちびっ子に大人気とは知らなんだ。ていうかハロモニ。の「矢口真里なんて人はハナからいませんよ」空気はある意味すごいなと思う。けっこう貢献してると思うんだが…ミニモニ。もあの番組から始まったもんだし。そろそろ許してあげてもいいんじゃないかという気はする。別に矢口擁護派というわけではございませんが。
posted by tara at 12:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

GHC戦

まさかの力皇勝利。最後から二つ目の無双は説得力あった。あそこで決まらないのが三沢の受身のすごさなのかなと思った。

ていうか次の挑戦者田上ってなによ?防衛回数伸ばしたいんですか?普通そこで秋山だろ。秋山に勝てたらチャンピオンとして認めるけどね
posted by tara at 02:10 | Comment(3) | TrackBack(2) | 日記
88-31-1.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

